こんばんは~ニコニコ

ご訪問頂きありがとうございます。

 

算命学鑑定士基礎心理カウンセラーを目標に勉強中の

 

澤 明日子(さわ あさこ)ですニコニコ


{080B3905-7D1B-4AAD-B310-FAE237DFC963}

今日は毎回楽しみにしている日本メンタルヘルス協会の日アップアップアップ
(心理カウンセラーの資格取得の為に通っているスクールです)

笑顔で元気な丸山先生ビックリマークビックリマーク
いつも通り始まりました、がぁ〜滝汗


講座後半になって…

えっ、うそっ、なんでっ
なんで、なんで、私泣いてるの〜あせるあせる
恥ずかしいっ、涙止まれ、止まれーっあせるあせる

もっちろん、止まるわけがありません笑い泣き
私は涙をコントロールなど出来ません笑い泣き
(ワンワン泣くのではなく、涙がツーツーと頬を伝うのです)

「よしビックリマークここは、昨日、観劇して最高に楽しかった『スーパー歌舞伎IIワンピース』を思い出そう!!



全然ダメ〜〜えーん


逆に猿之助さんの怪我思い出して余計に涙が出てくるしーっ


けれども帰り道電車
いろんな感情が湧いてきました(泣いてません)ひらめき電球
というより、いろんな事思い出しましたおねがい

いや、思い出せましたひらめき電球


今回の講座に心より感謝ですキラキラキラキラキラキラ


やしの木sawaやしの木