こんばんは~ニコニコ

ご訪問頂きありがとうございます。

 

算命学鑑定士基礎心理カウンセラーを目標に勉強中の

 

澤 明日子(さわ あさこ)です。


ソウル旅行 後編 2日目朝

ソルロンタンをいただきました

{B2A81211-58DD-4882-B28B-D941F0108A15}

24時間営業ということですが、朝ご飯にもピッタリです爆笑


それから、TAXIでまたまた東大門まで行きました〜NPH南平和市場へ地下一階と一階をくまなく見て回りましたよ〜目
合皮か布系の小物、バッグですが、とにかく安い
{9F67D84B-5F9E-4CCA-850E-5FAA57DBB4B0}

普段使いには、もってこいですビックリマーク
私も友人もいくつかお土産を買いましたアップ

その後は明洞に戻り、ランチです
ランチはプルコギ定食と豚カルビ定食🐷
これが美味しかった〜デレデレ
{FA5FB829-CFEE-4A08-A6B0-AFA1F956CEA5}

ホテルでゆっくりしてから、いよいよ今回の旅の目的「シミ取りレーザー」ですクラッカークラッカー
地下鉄で病院まで行って、問診から始まり麻酔クリーム、レーザー、クールダウン
最初から最後まで日本語コーディネーターさんがいらっしゃるので韓国語が出来なくても安心です
痛みは個人差があるようで、私より遥かにシミの少ない友人が「痛ーい」「痛ーい」と声を出していました(笑)
私は、チクッチクッとする程度の痛みでしたニヤリ
{0FF3B3CE-12FF-43C0-A6B8-24665D360482}

優しいドクターでした

夕飯にカンジャンケジャンを楽しみにしていたのですが、施術後の顔の酷さと、日本語コーディネーターさんに少々、生食について脅かされ、大人しくお惣菜を買って帰り部屋でお互いの顔を見て大笑いしながらキンパやチャプチェなどいただきましまナイフとフォーク
{4A7731B8-8EDE-489E-8FD0-49D5D9E9F786}

そして、最終日
友達の顔が結構レーザーの跡が目立っていましたガーン
元々、美肌なので余計に目立ってしまうんですね
私は「やたらホクロの多いおばちゃん」になりました(瘡蓋になっています)
最終日もTAXIでNPH南平和市場に出掛け、買い物して、ラストランチです
{BC384967-45A5-43D4-8520-90A6EA15AAF4}

もちろん焼肉割り箸
美味しかった〜
このチヂミも美味でした、大きかったし
{F92E02C1-D1E0-4FB8-B8D6-C98CC2ED5431}

たらふく食べて大満足で
金浦空港へ✈️

痛々しい顔は何故だか笑えますが、長い付き合いの彼女とはまた楽しい思い出が1つ増えましたちゅー

ちなみに私と彼女は人体図の中心の星が同じです⭐️
これも何か縁があるのかもしれません…!?