こんにちは~ニコニコ

ご訪問頂きありがとうございます。

 

算命学鑑定士基礎心理カウンセラーを目標に勉強中の

 

澤 明日子(さわ あさこ)です。

 
 
 
算命学との出会い…
何年か前にイタリアへ主人と旅行に出かけました。
 
ちなみに、私たちは個人旅行派(わがまま自由人)でして
パックツアーには参加したことがありませんでした。
 
とろこが、その時は(珍しく)主人がそのイタリア周遊旅行のパッケージツアーを見つけて
「行かへんか?」キラキラ
旅行LOVEの私はもちろん「行く行く行きたいドキドキ
決め手になったのは、<イタリアという魅力的な国を南から北への縦断旅行>
そして身の程知らずではありますが<ゆったり感のフライト&バスアップ>この二つラブラブ
 
現地を周るバスは大型バス、ツアー参加者は全員で20人弱なので
バスもゆったり(体の大きい私には大助かり)、添乗員さんもドライバーさんも良い方で音譜
 
何より、参加されていたみなさんが、とても楽しくて素敵な方達だったんです!!!!
大人の修学旅行感いっぱいでしたクラッカー
 
そこで、私は初めて「算命学」というワードを耳にするんです真顔
 
 
算命学との出会い その②へ 続く…