はじめましてビックリマーク

☆算命学☆
☆基礎心理カウンセラー☆(←目指して勉強中)
澤 明日子(さわ あさこ)です。



このブログ開設に至るまでに、なんと時間のかかったことか…

小さい子のように、全部ほっぽり投げて、大の字になって泣きたいくらいでした

これを、みなさん簡単にブログ開設して更新しているところに、まず拍手です(パチパチ拍手)

しかし、自分で悩んで頭を使ってカリカリしながらも成し遂げたことは(大袈裟  笑)
忘れないと思います。そう思いたい…照れ
(時は金なり、時間の無駄、なんて言わないで下さいね滝汗)

ここは自分のためになったと無理矢理、良い方へ解釈しますグラサン


こんな私ではありますが
これから、明るく楽しく前向きに、時々後向き!?にブログを通して、沢山の方と繋がっていけたら、と思っています音譜

末長くお付き合い下さい
宜しくお願い致しますアップ

{B888CD65-93DA-49ED-83D8-9E60D2B32F4F}

※我が家のアイドル   足長マンチカン君です爆笑

やしの木sawaやしの木