Aldious Tour 2019 “Evoke” のツアー前半戦を一緒に回って頂ける、ゲストヴォーカリストさんをご紹介します!!!


1人目はCyntiaのSAKIさんです爆笑
CyntiaとALDIOUSは何気にお付き合いも長く、元々レーベルメイトだった事もありご存知の方も多いかと思いますニコニコ
ぶっちゃけ、予想してたって声が一番多かったかな(笑)
SAKIさんの美声ハイトーンでALDIOUSの楽曲を歌い上げてくれるのが楽しみです!!


2人目はシンガーソングライターのR!N(リン)さんですグラサン
「進撃の巨人 2nd Season」劇場版の劇中歌や機動戦士ガンダムNTの劇伴メインテーマなどを担当され、様々な活躍をされているリンさん。
今回、ALDIOUSとはまったく初で未知数のコラボレーションとなります!!
歌声もパワフルでかなり実力派な方ですキラキラ


今回はそんな素敵なゲストVoさん達が一緒にツアーを回って下さいます(*´꒳`*)
本当に快く引き受けてくれたお二方には感謝ですねえーん宜しくお願い致します!!

どの公演をそれぞれ担当されるかはこちらをご確認下さい………↓



そして、ツアー前の御披露目としてFC限定ライブが3/29表参道GROUNDにて急遽決定致しました!!

こちらのライブではお二人が揃う貴重な機会となります。お時間許す限り是非遊びに来て頂けたら嬉しいです(^-^)


本当にめちゃめちゃ色々と急遽な発表となり、申し訳ありません(^^;)

しかし近いライブも決まって益々、一同気合いが入ってリハを重ねております!!グー
新体制のALDIOUSをお楽しみにm(_ _)m


ちなみにめっちゃワタクシ事ですが、最近ツアーに向けて体力作り習慣でダンスレッスンなんかも受け始めました………デレデレ
自分でも踊れなすぎて笑うぐらいやけど( ・∀・)
いつかキレッキレッのダンスが出来る様になったら、ダンスソロタイムなんかを作って貰おうかしら??(笑)

 ★さわぽへメッセージはこちら☆