11/6 鳥取県米子Laughs
ついに…ダンサーデビューしました!?




悲報…前髪切りすぎ事件真顔



11/8 滋賀U-STONE
滋賀ー!ひこにゃん!琵琶湖!会いたかったラブラブ


可愛らしいお花もいつも感謝ですおねがいグリーンハート


台風の影響により延期となった鳥取県、滋賀県での公演も先日無事に終了しました(*´꒳`*)
どうしても都合で平日開催になってしまったので、もしかしたら行けなかったよーって人もいるかもですが…是非またの機会にm(_ _)m
改めて鳥取&滋賀でライブが開催できて嬉しかったです!!
ご来場の皆様ありがとうございましたキラキラ

これで残すWeAreツアーは本当に、12月の東名阪追加公演のみとなってしまいましたー!!!
2018年締めくくりの3本、最後までぶっ飛ばしていくから宜しくお願い致します♪

[Aldious Tour 2018 "We Are" ~Final~]
12月1日(土)愛知 名古屋CLUB QUATTRO
12月8日(土)大阪 梅田CLUB QUATTRO
12月17日(月)東京 TSUTAYA O-EAST


そして……………



NEWライブDVD&ミニアルバム『ALL BROSE』も好評発売中です!!
ライブDVD

ミニアルバム

『ALL BROSE』の中からMV『MONSTER』も公開中!サワ作詞作曲のモノクロームも宜しくね~ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ
1曲1曲が皆さんのお気に入りになりますようにキラキラいっぱい聴いてくださいね(^-^)/
さっそくのGet報告もありがとうございます★




初の"Aldious展"も11月20日~12月2日まで、エンタバアキバ by WonderGOO / SHINSEIDOさんにて開催してますよーウインク

店内ALDIOUSだらけやぁチュー
特大パネルや衣装展示、最新グッズもこちらに!
ぜひ遊びにいってみてな~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 

お知らせも盛り沢山な感じで…いよいよ年内ラストスパート!びっくり
寒くなってきたから皆さま体には気を付けて、またイベントやツアーファイナル東名阪でお会いしましょうฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅニャ★

でわでわ爆笑