10/8 香川県高松MONSTER
やっとライブできて嬉しい!たかまつ!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


お花等ありがとうございましたおねがい
この日からの新グッズのメタルチャームが可愛すぎる(*´꒳`*)

リノサワwithキティさんによるラジオ体操ww

高松ライブは無事に終了しました!!ご来場の皆様ありがとうございますグリーンハートグリーンハート

しかし、その前に予定されていた10/6の鳥取県米子AZTiC Laughs公演がまたもや台風の影響にて延期になってしまいました…すみませんぐすん

米子公演振替の日程は11/6に決定です!!!!

払い戻しもありますのでオフィシャルHPにて詳しくはご確認下さい。
またもや平日にはなってしまいますが、改めてお会いできるのを楽しみにしておりますm(_ _)m

私達も移動の影響を考え、予定通り数日間の旅をしておりました。
とは言え、米子ライブも出来なかったのでスタジオにてその思いをぶつけるばかりグー

こればっかりはどうにもできないのが悔しいね…!!安心安全が一番ですし(>_<)

その分まで11/6、11/8は大暴れしましょうねキラキラ
宜しくお願い致します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



さてさて、先日発表になりました…………



◆最新ライヴDVD『Aldious Tour 2018 “We Are” Live at LIQUIDROOM』のリリースが2018年11月7日(水)に決定!!


◆更に、ミニアルバム『ALL BROSE』(オール・ブローズ) のリリースが11/21(水)に決定!!

いよいよマスタリングも終え、完成したてのほやほやです爆笑

振替ライブに新譜発売にイベントなど、11月も楽しみ盛り沢山になってきましたルンルン
是非是非チェックしてくださいね!!ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ