9/29 静岡Sunash
今年2回目の静岡!

にゃーおฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ
静岡と言えばおでんー!楽屋におでんをご用意して頂いておりました♪煮たまごLoveおでん真ん中
ALDIOUS表紙のMETALLIONもこの日から発売開始ですよ~チェックしてね爆笑
メンバーから帰りに誕プレで欲しかったドライヤーを頂きました(^ω^)ありがたやグリーンハーツ



台風接近により天候の悪い中でしたが、静岡ライブへご来場ありがとうございました!!
おでんもライブも熱々が一番やね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

しかし今年は本当に災害の影響が大きいですが、皆様大丈夫だったでしょうか?
今回のはこちらもお家がミシミシと揺れるぐらい強さと恐怖を感じました(>_<)
被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

そして昨日は台風の影響で予定されていた、滋賀県のライブが延期になってしまい残念ですえーん
楽しみにしていてくれた皆様に申し訳ございません…!
振替公演を予定しておりますが来られない方は払い戻しもございますので、詳しくはオフィシャルHPにてご覧下さいませ。

滋賀振替公演は11/8に決定しました!!!
改めてお会いできるのを楽しみにしておりますm(_ _)m

そして本日より10月に突入しましたね。
そろそろハロウィンの計画をしなければ(^ω^)
10月もはりきっていきましょー★グー




ニコおまけニコ
ひこにゃんwithサワポによる愛丼。