遅くなりましたがツアー編です(ノ≧▽≦)ノ
相棒のWAKAMEとマークベースちゃん★


7/21 名古屋クラブクアトロ
名古屋は祝ソールドアウトグリーンハート
いつも熱ーい声援をくれる名古屋の皆さん!!
しかもこの日は以前の広島の分までパワーを溜めに溜めてくれていたみたいでいっそうパワフルだった記憶があります★
そんな猛獣達に合わせて、私達も全力瀕死覚悟でこの日はバラードなしのかなーり攻めセトリと言う新しい試みで挑みましたよ!ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ
名古屋といえば、手羽先・味噌カツ・味噌煮込みうどん・エビフライなど色々食べてきましたが…………忘れてはいけない『あんかけパスタ』キラキラ
ファンの方達からのメッセージつき8周年記念の幕を頂きました(*´꒳`*)


7/27 恵比寿リキッドルーム
ツアー前半を締めくくる東京ライブチュー
この日のインディス、トキサワによるソロ後のハイタッチもきまってます!(*^-^)/\(*^-^*)
皆で気合い入りまくりの煽りタイムーグー


後ろのモニターによって流れる映像の視覚効果もいい感じですねルンルン
自分達は演奏中で見れんかったけど、この日は撮影も入っていたのでまた見れるの楽しみにしときます(笑)

改めまして名古屋&東京、ありがとうございました!!(*´꒳`*)




そして引き続き、9月から再開するツアー日程などをご紹介しましょ~↓↓


更にハロウィン特別公演&追加公演も決定していますよ!!



新グッズも~続々登場キラキラ


そーいえば。。。
『夏休みに入ったらダイエットする!!!』
宣言を東京ライブにてしたようなしてないような私ですが(笑)
夏休みが明け………果たしてどうなっているでしょうか!?チュー
涼しくなってきたらまた体力作りにウォーキングなども再開したいですね!!

秋からのライブもぜひぜひ遊びきてくださいませฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ


今年の夏も暑かったにゃあニコ