やぁやぁニコ
夏もあと数時間で終わりと言う中、お久しぶりのブログになります~!!
この夏はプライベート、バンドともに何だかんだとバタバタしていたのでまた振り返ってブログを書いていきますね(*´꒳`*)

まずは順番が前後しますが、先日行われました地元大阪でのREAL-DIOUS FCイベント2Daysの様子をご紹介したいと思います★


8/25 BIGTWIN DINER SHOVEL
リアルディアス1日目。
ツアーから約1ヶ月ぶりとなるライブでしたチュー
BIGTWIN DINER SHOVELさんは昔からお世話になっている方達のライブハウスやよ~!
こちらでは今回初めてライブできて嬉しい(^-^)/
なんとこの日、途中で最前の柵が崩壊!?
するほどの激熱ぶりでしたびっくり
衣装はメンバー同士でシャッフルしました爆笑
リノ→ヨシ
ヨシ→マリナ
トキ→リノ
サワ→トキ
マリナ→サワ
となっております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
私のはトッキーのアザ―ワールドの時の衣装やったかな?後ろにピンクの大きなリボンがついてプリキュアみたいな可愛いドレス(ノ≧▽≦)ノ
ちなみに袖がついてるって理由だけで選びましたが入ってよかったww

メンバーと衣装が変わるとやっぱり違和感!?



8/26 BIGTWIN DINER SHOVEL
リアルディアス2日目。
1日目が色んな意味で激熱すぎたので、よっしー自作の巨大うちわなど2日目は色々と対策を!
この日は夏らしく、皆で浴衣です(^ω^)
浴衣でのライブは何年か前のリアルディアスでもやりましたが、実はこれはその時にマリナ様に貸し出してた方の紺色の浴衣やよ~★


(↓その時の写真w)
浴衣でライブやるのは暑いでしょ?とよく聞かれますが結構涼しげだったりしますね。
この時の猫柄浴衣もお気に入りラブ


もちろん衣装以外にも両日ともに、リアルディアスと言えばのカバー曲や抽選会やクイズにハイタッチ会(1日目)など……企画も満載でした!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

DIE FOR YOUではお客様の中から飛び入りステージ参加も爆笑
もはやどっちがリノちゃんか分からない説(笑)

恒例のカバー曲コーナーはサザンオールスターズさんの『勝手にシンドバッド』を皆で唄ったよฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

こちらはアンコールにて。
過去にレモン(リノトキアコースティック)でしかやってない『プロミス』をバンドアレンジで演奏した時のものです!
リノさんギターボーカル、弦楽器4本が並ぶと見応えありますねニコニコ

配布されたセトリ。
久しぶりにやった曲もあります!


そんな感じでリアルディアス2日間は両日楽しく、無事に終了しましたキラキラ

ご来場頂いた皆様ありがとうございましたハートハート(*´꒳`*)



ねこっちも元気やでーฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ