7/5 山口県周南rise
今年も山口にきました!
しもてーず!


ライブ前のラジオ体操ニコ


7/7 広島県セカンドクラッチ
雨にも負けず、広島。


サワータイム。

山口県、広島県でのライブも終了しました。
ありがとうございました!!!

まず、西日本豪雨災害による被害にあわれた被災地の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

ちょうど私達が広島に滞在している時の出来事でしたので、この災害によりライブを中止するべきかの協議が行われました。
結果…安全第一ではありますが予定通り広島公演を実施し、来れない方には払い戻しのご対応をすると言う報告に至りました。
様々な意見も飛び交う中、正直これは間違いだったのだろうか…?と言う思いもずっとありました。
しかし、ライブが始まってみると予想外の多くの方がご来場して下さり、とびきりの笑顔と声援を見せて下さいました。
その様子を見て、1人でも多くの方を笑顔にできるのなら自分に今やれる事をやるしかない!
そんな思いを込めてライブさせて頂きました。

もちろん現実は厳しく…交通も閉ざされ、どうしても辿り着けずにいる状況の方達もいました。
私達自身も無力さにとても悔しい思いです。
ライブハウスでもスタッフさんが来れず臨時の方にご協力して頂くこととなりました。

そんな中ではありましたがご来場頂きました皆様、何とか会場まで向かおうとしてくれた皆様、ご心配やエールを下さった皆様、ご協力頂きました皆様に感謝しかありません。
改めまして本当に本当にありがとうございました!!

この災害にて私達に何かできる事がないかと話し合った結果、ALDIOUSから心ばかりではありますが義援金を寄付させて頂くことになりました。
メンバー・スタッフ一同、これ以上被害が広がらないこと、被災地の一刻も早い復興を心より願っております。


そして慌ただしくご挨拶が遅れてしまいましたが、デビュー8周年を迎えましたALDIOUS。沢山のメッセージなどありがとうございました!
これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m


最後は明るい話題をしようかな爆笑
いつも通りツアーグルメの紹介をさせて頂きますね!!
広島と言えば、広島風のお好み焼きもぐもぐ
『お好み村』にてまず1枚、ビルまるまるお好み焼き屋がひしめいていて何処に入ろうか悩んでしまいますね!
こちらは『みっちゃん』にて1枚!
私はみっちゃんのお好み焼きが特に好きで去年も訪れましたチュー
そして、『ばくだん屋』の辛つけ麺です!
辛いのあまり得意じゃないから辛さは1ですが、ちょうど良きピリカラ具合でした(๑´ڡ`๑)

ごちそうさまでした★


頑張れ西日本!!!!
また会おうグーグーグー