7月に入りました★
続いてのツアーブロックは、岡山→福岡→鹿児島→山口→広島!!またまた10日間の長き旅が始まりましたよ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


6/29 岡山県IMAGE
デビュー当時からよく訪れている岡山!
IMAGEは初めての会場でしたニコニコ




7/1 福岡県BEAT STATION
後ろまで沢山の笑顔が見渡せた福岡!





7/3 鹿児島県SRホール
台風の中でしたが、無事に開催できた鹿児島!



各会場ご来場の皆様、ありがとうございました爆笑ラブラブ

いやぁ迫り来る台風の影響か、はたまたALDIOUSの雨降らし神(マリナ様)が猛威を振るっているのか………何故かなかなか天候に恵まれない今回のツアーブロック( ̄▽ ̄;)
そんな中、雨にも負けず風にも負けずおかげさまで順調に回ってきておりますキラキラ
無事に帰るまでがライブですからね~!


もちろん各地での地方グルメも楽しみつつ(^ω^)
今回もその一部を紹介しますね!!
まずは『アロアロ』にて岡山名物のひとつ、えびめし。
たこめしみたいなやつ?と思いきや、ソース味のピラフって感じでした(๑´ڡ`๑)
海老好きには嬉しいです♪
福岡といえば、やっぱり博多豚骨ラーメンラーメンラブラブ
今年も『ShinShin』にいってきました!実に尊い。
鹿児島では、『むじゃき』にて本場のしろくまアイスをたべました―★(・(ェ)・)
練乳のかき氷にフルーツが色とりどりにのっていて、味も見た目も可愛くてとっても美味しいよラブ
こちらは同じく鹿児島の『ざぼんラーメン』!
福岡の豚骨よりややアッサリめな感じかな?
あのザボンさんも大満足デースグラサン


あと食べ物じゃないけど番外編で、ライブハウスの近所にあり名前が気になった【ザビエル公園】にもいってきたよ(笑)
鹿児島県に泊まるのが今回初めてだったのでカゴジシマネタ多めです(^ω^)
サワ『ザビエルって黒船に乗ってきたんでしょ?』
マリナ『それはペリーだね!』

なんて会話をしながら流れる台風前の穏やかな時間デレデレ
しかしこのザビエル像(恐らく真ん中の人)…えらい凛々しくて、私達の想像している彼と少し違う気がしました(-ω-?)
ちなみに私達の想像のザビエル氏は最新のFC会報を参照してねw

北は北海道から今回のツアーの中では一番、南の鹿児島。
日本のはしっこ!って思うと凄く遠いところまで来たんやなぁとしみじみ思います。
今回は生憎の嵐であんまり出歩くこともできず残念ですが、次に来れる時にはお天気が良いといいなぁ爆笑


引き続き、山口→広島もお待ちしております★



ニコおまけニコ
ひょっこりALDIOUS動画。|ωΦ)≡)