おっす!私、さわぽにょ子☆



じゃなくて…………引き続き、ツアーレポートだよ~ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

5/23 石川県金沢AZ




5/25 京都MUSE




5/27 長野県松本ALEX



こちらも終了しました!!
ご来場の皆様ありがとうございました(*´꒳`*)

いやぁ、金沢では運動不足解消のためのバドミントンを皆でやりましたが………まさかあんなに盛り上がるとは思いませんでしたね(笑)
つい、自分達がミュージシャンの端くれwであることを忘れてしまいそうになりましたデレデレ

バドミントンもいいけど、やっぱり私達には音楽ですよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
引き続きツアーも宜しくー!!


そして、続いての京都では神社仏閣が大好きなリズム隊で清水寺にいってきましたぁああチューキラキラ

何度来ても京都のこの雰囲気めっちゃ好き!!
大阪におった頃は近いのでよく四季折々に遊びに来たものです♪

残念ながら清水寺は現在50年に1度の改修工事中みたいで、こんな風に幕に覆われてましたびっくり

それでも修学旅行の学生さんや海外から来た旅行者さんやらでびっくりするぐらい賑わってましたよ~!!

こちらは清水寺の敷地内にある地主神社にある有名な『恋占いの石』(^ω^)
皆さんやったことありますか?
片方の石の前から、もう片方の石のところまで目を閉じたまま辿り着けたら恋が叶うとか叶わないとか。

今回、恋占いの石をやったことがないと言うマリナ様に是非やってもらいたかったんやけど……いかんせん、とにかく人が大杉で滝汗
周りにぶつかったら危ないのでやめておきましたアセアセ

こちらは音羽の滝!!
(右から)延命長寿、恋愛成就、学業成就のご利益がある滝の水を飲める場所です★
自分達でやってる所を自分達で撮影できないのでひどい合成で申し訳ない(笑)

私は健康で元気にツアーが回れるようにと願いをこめて、延命長寿の水をごくごくと飲んできましたよ(^ω^)
これがまさか、あんなことになるなんて…………

実はその帰り道。

車に轢かれそうになるわ、昼ご飯に食べたサラダに入っていたリングタイプのイカを喉に詰まらせて死にかけるわ………散々な目にあったのです!!チーン

ご利益なんて嘘や~~~ん_:(´ཀ`」 ∠):_


その話を翌日、楽屋でメンバーに話していたらリノやんが一言。

『延命長寿の水を飲んだから、今生きているんだね』

…と言われてハッとしました(゜ロ゜)

そう、あの時私が延命長寿の水を飲んでなかったら今頃はきっと!!!

ALDIOUSからのお知らせ。
【昨夜、Ba.サワがイカを喉に詰まらせ死亡しました】

…なんて悲報が皆様の元に出ていたかもしれません(。´Д⊂)
そう考えると本当に恐ろしい。
延命長寿の水を飲んでいてよかった!!

そんなエピソードもありましたが、今回はがっつりオフも楽しみつつ旅した感じですね(^-^)/

皆もぜひ行ってみてね爆笑

次はどんな出来事が私達を待っているかな~!


でわでわ★