ALDIOUSは絶賛ツアー中やよ~ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

4/28 青森県青森Quarter
今年もやってきました、3回目となる青森ライブー!!


青森と言えば、毎年来たら食べてるホタテフライ定食を今年も頂きました(*´꒳`*)
そして去年、皆で食べに行った味噌カレー牛乳ラーメン!のカップ麺verを見つけましたラーメン
海を眺めながら、りんごシューズも一緒に♪
更にライブ後は禁断のポテト祭りやぁぁあ……!!


前回掲げた目標がまるでなかったことのようになってる、さわぽクオリティ。
やっぱりツアーが始まったら食欲が止まらないよぉぉぉおお_(┐「ε:)_
でも流石にヤバいと思って続いての仙台では控え目にしました(笑)


4/30 宮城県仙台MACANA
仙台ライブももう数回目キラキラ
マカナには沢山の思い出がありますね♪

ファンの方から頂いたレインボーな薔薇を持ってぱしゃり赤薔薇
※けしてお腹が減ったので薔薇を食べているわけではありません。



さてさて、世間はゴールデンウィークに突入しましたが!
お休みの方もお仕事の方も、さっそくALDIOUSのライブに足を運んで下さいましてありがとうございましたーグリーンハートグリーンハートグリーンハート

てか、東北は寒いかと思いきや意外と日中は暑いぐらいでした!
冬服ばかり持ってきてしまったので圧倒的春服不足で少し後悔してるぐらい…アセアセ(笑)

ちなみに青森から仙台への移動日には、今年も弘前公園に桜を見に行ってきましたよฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

去年もちょうどこれぐらいの時期でしたね★
少し葉桜にはなっていたけど、ひらひらと舞う桜吹雪や桜の絨毯がまた良きで綺麗やったよラブ桜
しかもGWと言うことで弘前公園は桜まつりで賑わってました!
屋台もいっぱい出てたので食べ歩きしたり、大きなシャボン玉作りに挑戦したり、お花見以外にもめっちゃ満喫してきたーチューキラキラ

りのさんは用事で先に仙台入りしてたので今年は4人とスタッフさんで行ったのですが、また皆でいきたいね!!
もちろんまだまだツアー真っ最中、続いては秋田→盛岡→宇都宮です★☆

宜しくお願い致します爆笑



猫おまけ動画猫
大きなシャボン玉を作った!
桜舞い散る弘前公園桜