こんばんは、当社比増量中さわふじこです。
ブログ、遅くなってしまってごめんなさいm(´・∀・)m
月末から12月に入ってからは怒濤の大阪&名古屋3Daysでした!

今回も盛りだくさん。


11/31 大阪 TSUTAYA戎橋店でのサイン&トーク会
まずは1日目。こちらは久しぶりのサイン会~!
ど平日だったのでお仕事帰りの方もちらほらと。
お忙しい中ありがとうございますm(_ _)m
翌日のライブも来てくれるよ~って方も沢山いて嬉しかったです爆笑キラキラ



ツアー51日目たこ焼き
12/1 大阪梅田クラブクアトロ(追加公演)
続きまして半年ぶりの大阪ライブ★
その間に47都道府県ツアーをまわり終え、一回りも二回りも大きくなれたでしょうか…?ブタ
梅田クアトロでは一足早い雪が降る~雪だるま
ライブ前の集合写真やよ~
地元ファイナル1日目、最高に楽しかった爆笑




ツアー52日目鍋
12/2 愛知名古屋クラブクアトロ(追加公演)
同じく半年ぶりに帰ってきた名古屋!
名古屋はいつもビックリするほど熱いのよ~んびっくり
特にこの日はUDツアー中最強!?の熱狂ぶりで私達が圧倒されてしまいました★
久しぶりに連日のライブやったけど、皆の歓声で疲れとか吹っ飛ぶぐらいやった!!
ライブ後の味噌煮込みうどんがまた染みる~笑い泣き


改めまして、大阪サイン会&追加公演大阪・名古屋にご来場の皆様ありがとうございましたハート(。・ω・。)


なんと、この日でいよいよセミファイナルを迎えてしまったわけですが( ;∀;)
気付けば12月ということで、世も年末。
この1年駆け抜けてきたんやなぁ…とここにきて改めて実感がわいて来ました。
ちょいと空きますが、12月27日の新木場コーストが本当の本当にツアーファイナル&年内ラストとなりますよ!

皆、まだ暴れ足りないんじゃない?
大声出してスッキリ1年を締めくくりたくない?

そんな、貴方はぜひぜひっ12月27日は新木場コーストへお越しくださいฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ
一緒にファイナルの景色を見ましょう!
待ってるよ~ハートグリーンハートピンクハートイエローハートブルーハート




でわ、ここで。 
今回頂いた珍アイテム達をご紹介するコーナーぁぁああグラサン

サイン会にて大量のじゃがりこ!数日分のおやつになるぞ(^ω^)
…と思いきや、ただのじゃがりこじゃなかった(゜ロ゜ノ)ノよくみると全部に私達の写真がプリントされていた(笑)
こんなの作れるんですねぇ~キラキラこりゃ勿体ないから食べれないや……って我慢できずもう食べたけどもぐもぐ

こちらは大阪ライブにて恐らく手作り?のロゴキーホルダー!
メンバーカラーでかわゆいのう(´・∀・)

名古屋ではこれまた手作りのイラストを頂きました!こちらもメンバーカラーです爆笑

そんでもってこれは新グッズの布巾ですね!
ちなみにどっかのライブ前にメンバー皆でグッズ用に落書きしたものを採用した柄です(*^^*)
お互いの似顔絵を書きあったり……よく見るとなかなか味があります(笑)
これでメガネやギターを拭けば、濁った現代社会も透き通って見えるはず。

他にも新しいパーカーとか色々あるんやけど、写真撮り忘れちゃったんでオフィシャルや他メンバーの情報を見て頂けると★

そんな感じで珍アイテム集でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



話は戻って、ツアーが一段落したところで、最近は少しお休みを頂き大阪に帰ったりしていました。

クリスマスや正月まで待てずに、残りのフォアグラとフカヒレの豪華猫缶(11月2日のブログ参照)をもう全部食べてしまったらしいねこっちさん。ガーン
そのせいか毛並みがいつもより艶々してました。

この食いしん坊は一体誰に似たんやか………真顔

ツアー中に頂いた綺麗なお花も時間がたてば枯れてしまいますえーん
でも長持ちするように、おばーちゃんがドライフラワーにしてくれていましたラブラブ
ウチのおばーちゃんも喜んでます~(*^^*)


心と体の休暇ニコニコ爆笑



2017年もあと少し!
頑張りましょう!!