走る~♪
走るよ~♪
今年もアルトラが~♪
あなたの街にやってくる~♪(TONAI!)
あなたのハートもキャッチ&リリース♪
朝も昼も夜だって~♪(TONIGHT!)
一度見たら忘れられなぁーい♪
今日は何かいいことあるかもよ~♪


(アルトラのテーマ 作詞作曲/サワトラ)



はいっ、とゆーことで。

本日11月29日(いいにくの日)になりまして、正式にALDIOUS今年2枚目のアルバム『We Are』が発売することとなりました!!

それを記念して、前回(レディアントAの時やっけ?)より更に派手にパワーアップしたアルトラが都内の街を駆け抜けておりますよー⊂( ・ω・)⊃
もう目撃された方はおるのかな~?

本日のリハスタまでアルトラが来てくれたので、私は生で見ることができましたー!近くで見るとでかーい!
サインも入れてきました\(^o^)/



このミニアルバム『We Are』は現在進行形のツアー中に血と汗と涙をにじませ、時には上海でのカニやごちそうを目の前に我慢しながら、歯を食い縛り作り上げてきたアルバムです。
アルバム『Unlimited Diffusion』の更に続編のような気分で聴けるようなバラエティになっていますので、ぜひご一緒にお楽しみください。

MVにもなっている楽曲【We Are】は皆で『We Are ALDIOUS!』と歌える曲にしたいねと思いのもと制作されたのですが、まだ完成間際だったとある四国でのライブの日………
ファンの方達がアンコールの掛け声に『We Are ALDIOUS!』と、突然いつもとは違うコールをしてくれたのです。

それは偶然なのか運命なのか。

そんな奇跡がおこり、それをメンバーがiPhoneで録音したものがこの作品には収録されています!

皆で作り上げた、そんな奇跡のミニアルバム。

『We Are』11月29日よりNow On Sale!!


アナログ盤もあるで上矢印





┌(ΦωΦ┐)┐≡





ニコおまけニコ
走るアルトラ。
アルトラはいつだってあなたの心の中を走ってます。