さぁて、本日はWe areの店着日と言うことで早くもどんどんGET報告が届いてますよーチュー
ありがとうございます!!

そんな中、今回はツアー中に各地で楽しんだ観光やグルメ編を紹介したいと思いまーすฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅキラキラ


兵庫県姫路にて。
姫路で食べた明石焼き~タコ
この明石焼きは普通の明石焼きとは一味違って、ソースをかけて食べるスタイルなのですもぐもぐ(通常のお出汁もついてます)
ソースをかけるのは姫路の名物らしいキラキラ
たこ焼きとも明石焼きとも違う一品。


山口県にて。
山口に着いてから、マリナ様と美味しそうなイタリアンのお店にいったよー(^o^)
ピザとポテト食べたナイフとフォーク(※ダイエット中)


長崎県にて。
グラバー園!の付近までいってきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
グラバー園の付近では沢山のカステラ屋さんやビードロ屋さんで賑わっていましたので、私もついついお買い物★(*^^*)
長崎名物のビードロがなんと名前まで入れてくれて250円ですよ(笑)
大阪人もびっくりのお買い得品~ウインク
画像よくみるとうっすらサワって書いてます!
ちなみにビードロは、吹くとペコペコと音がなる楽器?おもちゃ?です。
どんな音かは前回のブログのおまけ動画参照でฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ長崎ライブでも披露しましたデレデレ
ビードリストに俺はなる!
長崎といえばやっぱり、ちゃんぽん!!
世界三大夜景だと言われる稲佐山にも、ヨシ氏マリナ氏と行ってきましたおねがいラブラブ
絶景を見ながらのカステーラがまたうましもぐもぐ
さらに佐賀ライブ後にも、再びメンバー全員で稲佐山へ!(笑)
夜中で誰もおらんし寒くて雨も降ってたから、この時は一瞬だけやったけどね~ぐすん
この写真のリノやんが死神みたいでかっこいいとの噂笑い泣き上差し(写真右)
稲佐山もそうですが、長崎は夜景がとにかく美しい所だと思いましたキラキラこちらは長崎港の景色です。
私はこの場所で海を眺めるのが好きやったなぁチュー
長崎は初めてきたけどほんまに素敵なところで、個人的にまた旅行などでもゆっくり来たくなりました~(^-^)/


大分県にて。
これは大分あんまり関係ないかも、ごめんなさい(。´Д⊂)
実はツアー中に福岡で食べた博多ラーメンに魅了されて以来…私は日々豚骨ラーメンに狂い、豚骨を求め続けて生きていましたブタ
九州にきたら美味しいラーメンがまた食べれるんじゃないかと期待しての、念願の豚骨ラーメンです(๑´ڡ`๑)

大分では他にも、展望露天風呂で夜景を見ながら温泉を楽しんだりしたよ~!温泉最高温泉


鹿児島県にて。
観光したわけじゃないんやけど、ライブハウスから有名な桜島が見えました!ライブ前に皆で食べたさつま揚げも美味しかった(^p^)


宮崎県にて。
海~~!サンビーチ一ツ葉にあるオシャレなハンバーガー屋さんにいってきましたよハート
ここで食べたポテトが絶品でやばみ~!ラブ
全国各地でポテトを食べ歩いてきた、ポテトソムリエな私もうなるほどの美味しさでございます(笑)

ちなみに宮崎県も4日間の長期滞在!
最終日のライブ後にはオシャレなフレンチの店で47都道府県制覇祝い&よっしーの誕生日前祝いをしましたハートニコニコ

帰る前には宮崎空港の名物らしいガンジスカレーも食べたよカレー



いやぁ、他にも書ききれへんぐらいの思い出がありますが!!改めて47都道府県制覇、めでたいめでたいキラキラ(。・ω・。)

中にはすぐに移動があったりでゆっくり過ごせなかった場所もあるけど、それぞれに名物や素晴らしい所があって47都道府県ツアーの醍醐味となりましたねルンルン
また行きたい所ばっかりで、来年以降はどこへ行けるか楽しみー!

でわでわ爆笑