ツアー34日目うお座
10/5 高知県X-pt


みんな、いつもありがとうラブラブ
高知といえば、かつおく~ん!
メンバーカラーなお花を頂きました赤薔薇ピンク薔薇

ツアー35日目鳥
10/7 香川県高松MONSTER



愛情たっぷりクッキーとジンジャーブレッドマン

ご来場の皆様、ありがとうございました★☆

いやぁ~楽しかった(*^^*)
徳島・高知・香川ときて四国シリーズも、明日の愛媛ライブにて全制覇です!!チュー
と…その前に今日は香川県にてもう1泊して、それぞれのオフを過ごしてます。(愛媛がホテルとれんかったらしいので)

今回は香川でがっつり3日間の日々を過ごしてるよ~ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ


香川に着いてからはトキオさん…いや、今度はトキ子さん(笑)と海の見えるカフェで鬼ヶ島を眺めたりピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハート

さわお『君にあの鬼ヶ島をプレゼントしてあげるよ』

お隣にいたこちらの二人もなんかいい感じ!?イエローハートハートイエローハートハート


でもうちはバンド内恋愛禁止ですよーw




更にお隣は………………






『……………………………。』




あ、お一人様だった(。´Д⊂)

誰か隣に座ってあげてぇぇええ!!!!


その後はトキ子さんと【一鶴】ってお店で骨付鳥を食べてきましたラブ
これがまた、んま~い!!ヒヨコ
『おやどり』と『ひなどり』があって、私は柔らかくて食べやすそうな雛鳥のほうを食べてきました(^ω^)
ちなみに親鳥は固めで噛むほどに旨味がでるらしい。
大きくてジューシーな鶏肉に丸ごとかぶりつくのが最高!鶏飯や香ばしい鶏油をつけて食べるキャベツなんかも美味ですグッ
人気店らしく……予約せずにいったら雨の中の平日でも33人待ちでしたびっくり
でも美味しかったから、寒い中待った甲斐もありましたわ★☆
香川県にきたら是非ともまた来たいお店です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そして、やっぱり香川県といえばうどん!!!!!
これを食べずに去れるわけがないやん!

とゆーことで、またもやトキ子さんと二人で昼からうどんを食べてきました(* ̄∇ ̄*)
なんかサワオとトキ子、最近急接近と言うウワサ!?
でもうちはバンドは…(略)

それはさておきコチラのお店も人気店らしく、めっちゃ並びました。
香川来てから並んでばっかりやな(ΦωΦ)
それも納得、こんなにトリ天がたっぷりのっかって、620円と激安!!
うどんは手打ちでコシがありツルツル~!

んーまい(^ω^)

並んでた間の外が暑かったので、冷たいざるうどんにしましたが…あったかいのも食べたかったなぁ。
え?本題であるはずのライブのことより食べ物の話に文字数つかっとるやないかって?
………気のせいですねもぐもぐキラキラ


こんなに食べてるけど、ちゃんと運動も忘れてません!!!(・ω・´)


証拠の動画がコチラ↓↓

ライブ前にALDIOUSでビリーズブートキャンプやってみた!
【その1】
【その2】

※トッキー以外、前の3人は初心者です(*´・ω・`)b
リノさんがやたらキレッキレなのは、さすがALDIOUSナンバー1の運動神経の持ち主だからでしょう。

このように日々いい汗をかいてからの熱いライブ、そしてその後に食べる夜ごはんが更に美味しくたまりません(^ω^)キラキラ


溢れでるPOTATO…ビリーすら無に帰す破壊力。


ビリー隊長、ごめんなさい_(┐「ε:)_


そしてふりだしにもどる。


to be continued