ツアー31日目ロールケーキ
9/29 岐阜県柳ケ瀬Ants





ツアー32日目ラーメン
10/1 三重県四日市CLUB CHAOS






ツアー33日目パフェ
10/3 徳島県GRINDHOUSE




ご来場の皆様ありがとうございました!!!!!!ラブ


前回の秋田公演から一度、2日ぐらい東京に帰ってレコーディングやらなんやして…


岐阜からはまたなんと約2週間6公演、ぶっ続けの長旅が始まりました!!
またまた前回以上に体力勝負やぁ!

気付けばもうすっかり秋模様の10月ですイチョウ
うちらもそうやけど、来てくれる皆も季節の変わり目なので風邪とか気を付けてねฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

私も誕生日を迎え、心機一転。今年の目標は自分に厳しく健康的にストイックに生きるプンプン

………とかなんとか皆に宣言したものの、何だかんだ美味しそうな物を見つけるとやっぱり誘惑に負けちゃうもぐもぐラブラブ

相変わらずな私です(σ*´∀`)
でも、ちゃんと運動もぼちぼち続けてるよ~アセアセ

しかしライブ中のMCでは最終目標が峰不二子になったり、ハードルがぐんぐんあがっていってるような………ツアーファイナルが恐ろしいわ滝汗(笑)


そんでもって、徳島からはいよいよ四国シリーズにも突入しました!
今回は初めましての場所も多いので何が私達を待っているのか益々楽しみです★

今日は初の高知県に到着して、たまたま年に1回の【桂浜観月会】が行われていたので夜から皆でお月見に行ってきましたよ爆笑

いやぁ、秋ですねぇ~~月見
お月見しながら食べるポテトがまた最高もぐもぐ
サワ子『トキオさん、月が綺麗ねハート
トキ男『君のほうが綺麗だよハート
…と仲良くメンバーと月を眺めて(笑)

その後は海の幸も堪能して、高知満喫中キラキラ
明日は初高知ライブ!目指せ四国制覇!
四国の皆さん待っていてね(^ω^)ノ





ニコおまけニコ

最新のライブDVDが完成しました爆笑キラキラ

オフィシャル版特典のサインもツアーの合間にかきかきφ(..)ずらりんこ!

ひとつひとつ違う表情やメッセージで書かせて頂きました♪どれが届くはお楽しみに。

そして、このDVDから早くも『Reincarnation (Live)』をフルで公開中ですニコニコ

是非チェックしてねチョキ
でわでわ(ΦωΦ)ノ