遅くなりましたが!!


6/4 金沢AZ




ご来場ありがとうございましたฅ*•ω•*ฅ

金沢と言えば金が沢山とれる場所らしいですが、それがもしかして【金沢】の名前の由来なんやろか(?ω?)

そんな疑問も出てきた今日この頃。

金沢でのライブももう3回目ぐらい!
こちらのAZさんは初めてのライブハウスでしたが、とてもステージが見やすそうでありがたいですねニコニコルンルン

ちょうど私達が来た時に金沢の街中はお祭りで賑わってたんやけど、何処よりも負けないぐらいのお祭りになったんではないでしょうか(笑)

おかげさまで、この日にはだいぶ体調も回復しつつあったのでサワータイムも無事にリターンズすることができました~キラキラ

やっぱりいつもどおりが落ち着きますな(^ω^)




サワータイムでも紹介してるポーチやパーカーや帽子などの新グッズハート
今回も続々登場中なので要チェックしてね爆笑


うぇ~い!!!!


いやぁ、しかし…珍しく食べ物の話題がない(笑)
金沢に来たら【8番らーめん】とか本当は食べたかったんやけどラーメン
今回は仕方ないですよね_(┐「ε:)_ハートブレイク

ライブが無事にできたことが1番らーめんなんやからっっ(´ω`)




かわりにこれは買って行ったよ!

知ってる???
なんか、うちのスタッフさんオススメの特定の地方でしか買えない限定ルマンドアイスみたいですパフェ
新潟と金沢では売ってました!
私はこのアイスは知らんかったなぁ~びっくり

そんな新発見もあった新潟&金沢の旅★




それから数日が経ち…………



胃腸炎も完治して、無事にご飯が食べられるようになったよーー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


次にやってきた舞台は九州!!!!


福岡といえば…本場の豚骨ラーメン.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

さっそくRe:NOやんとラーメン食べに行ってきたぁ!!!
あぁ、食べれるってなんと素晴らしいことなのでしょう笑い泣き

今、その喜びを噛み締めていますよ。私は。

腹が減っては戦はなんとやらと言いますから…!!!
ガンガン食べて今回の福岡→熊本→広島も暴れていきたいと思います(*`ω´*)


ではではチュー




★さわぽへメッセージはこちら☆