引き続きましてツアー8日目は、山梨県の甲府CONVICTIONでした爆笑キラキラ

今回もライブ写真いっぱ~いΣp[【◎】]ω・´)





わーい、【Unlimited Diffusion】が発売してからの記念すべく1本目!
かつ、山梨県はライブも個人的に訪れるのも『初めまして』ですね!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
やっと来ることができて嬉しいですハート

これで47都道府県制覇のまた第1歩となりましたよチュー
平日のお忙しい中、ご来場ありがとうございました★☆

それにしても山梨に着いたら、この日は気温30度近くの猛暑日やったらしく…
着てきた長袖を脱ぎ捨てたいぐらいにめっちゃ暑かったのですが滝汗太陽

そんな空気も読まずに、新たな新グッズが発売しましたw


なんと。。


NEW アルパカ登場!!羊(※アルディアスパーカーの略)



あら~これはちょっと…時期外れなんちゃうの?アセアセって正直思ったけど(笑)
やはり夜はまだ肌寒くなりますので、この時期のライブ帰りなんかにちょっと羽織るのにちょうどいいかもね(^ω^)

なんといってもこのアルパカ、背面とフードには全刺繍でロゴの入った高級感のある仕上がりになっておりますキラキラ
さりげなく、かつ大人カッコイイ!
ALDIOUSメンバーも皆おそろいで愛用中ですよ( ´∀`)人(´∀` )
ぜひライブに来たら見ていってください♪


そして、もう何個かお知らせ~口笛


なんと先日、宇都宮で撮ったばかりの『Go away』MVが公開されました★☆


早っ!!早く皆に見てもらいたくて、できたてをお届けしますちゅーラブラブ
NEW『Go away MV』
https://youtu.be/Eo89hEJ2rsM

ライブ感あふれるMVになってるよ★ฅ*•ω•*ฅ


Unlimited DiffusionからのMVも増えてきたので、これまでに公開されたものも改めて貼っておきましょう下矢印下矢印

『Without You MV』
https://youtu.be/7qukgVMx5b0

『Utopia MV』
https://youtu.be/6i7LKabRdqs

どれも違った雰囲気で、その違いも楽しんでもらいたいな~猫



更にこちらも先日、宇都宮で撮影したものですฅ*•ω•*ฅ♡

ニコALDIOUS TV情報ニコ

毎週金曜24:30~日本テレビ系「バズリズム」の5/26(金)【バズ女が探リズム】でAldiousが特集されます!
また5/12(金)、5/19(金)、6/2(金)【マギーの先取リズム】でPVがオンエアされます!
各地域放送時間下矢印
http://www.ntv.co.jp/buzzrhythm/net.html


以上、お知らせ色々の山梨Dayでしたヽ(ΦωΦ)ノ

でわでわ、お次のツアー会場は長野県の松本にやってきましたよー★
明日もたくさん暴れましょうね爆笑



最後に………この日の集合写真。

あらら………皆、目も合わせないでいったいどうしたのえーん
ALDIOUS実は仲悪い説!?ハートブレイク_(┐「ε:)_



うそー!!!!(^ω^)
やっぱり笑顔が一番やねっっ!!!キラキラ



☆さわぽへメッセージはこちら★