はろーヽ(ΦωΦ)ノ

とゆーわけで週末は大阪&名古屋でのサイン会がありました!!

本当は日帰りの予定やったのですが、私は前のりで大阪に帰ってたから実家にも少し帰れたよ(*^^*)

もちろん、、、愛しのねこっち様にも会ってきましたピンクハートピンクハートピンクハート



ああーっ!!!すっかり冬毛仕様でモフモフ感も増量(当社比)しちゃって!!!ラブ




なんて可愛いんやぁあああラブラブラブラブ_(:3 」∠ )_ 

我が家のプリティエンジェル、ねこっちさんを今回は画像だけじゃなく動画まで出血大サービスしちゃおうかな(*´艸`*)


わぃのねこっちフォルダが火を噴くでー!!炎炎炎






ハァハァ…かわいい…かわいすぎる(*´Д`*)

My LOVE ねこっちラブラブラブ(鼻血)



親バカすぎて、特製ねこっちトートバッグまで作ったぐらいやからね!(笑)


勿体なくて使えないニコ


そんな、ねこっちさん最近はお気に入りの段ボールハウスでまったりするのが好きみたいです(ΦωΦ)

ちょっと、ねこっちには小さめかな??



…ってブログ開始からねこっちの事しか書いてないけど、大事な事やからもう1度言います。


サイン会で帰ってきました(^ω^)




まずは、ディスクピア日本橋店さんへ★☆

大阪でのイベントは久しぶりかな(*´・∀・)ノ
大阪ならではの皆さんおもろーいノリで、沢山笑わせて頂きました!!(笑)

ご来場ありがとうございました~♪



ちゃっかり、たこ焼きも食べつつねもぐもぐ
ソースがかかってないのは塩味と、あと明石焼きも★
やっぱソウルフードやわタコ


サイン会が終わったらすぐに名古屋へ移動だったので、大阪とはまた暫しのお別れです(;_;)/~

またねー!!!!




続いて名古屋、HMV栄店さんへ★

名古屋もイベントではお久しぶりです~!!
お久しぶりの方や初めましての方も、
寒い中ご来場ありがとうございました♪(≧▽≦)



名古屋では風来坊の手羽先を食べたよ~もぐもぐ
最近は山ちゃんのも同じぐらい好きやけど、やっぱり名古屋に来たらいつも手羽先食べちゃう★


1日で東名阪を大移動しつつ、2ヶ所でのイベントでバタバタではありましたが!
同時にちゃっかり各地グルメも楽しむのがALDIOUSらしいと言うね(笑)

改めて、参加された皆様ありがとうございました\(^o^)/

大阪も名古屋も12月には改めてツアーで来るので、またお会いしましょうね!!!!



更に12月にはライブが2公演追加されましたよ★


【年内の追加ライブ情報】

★12/31(土)にサンリオピューロランド(東京都多摩市)で行われるワンマン フェスティバルにAldiousの出演が決定!
詳細は⇒http://pleasure-ent.com/countdown2016/
(カウントダウンライヴではございません)


★12/11(日)にCLUB CITTA’で開催されるライヴイベント『hide Birthday Party 2016』にAldiousの出演が決定!
詳細はこちら⇒http://www.hide-city.com/mcontents/special/bday2016/



hideさんのbirthdayライブに、大晦日はまさかの…サンリオピューロランド!?(゜ロ゜ノ)ノ

まだまだ年内、12月もものすごい事になりそうです(笑)
こちらも是非あそびにきてねキラキラヽ(ΦωΦ)ノ




でわでわ爆笑


★さわぽへメッセージはこちら☆