本日12日は………




ライヴDVD『Radiant A Live At O-EAST』の発売日です★☆٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

既にGET報告も頂いてきておりますよー!

ありがとうございます♪
沢山見て頂けると嬉しいですピンクハート

お家でヘドバン!いつでもライブ会場に来たような気分を体感してください(*^O^*)



そしてオフィシャルサイト限定プレミアム盤の予約キャンセル分を、リクエストにお応えして先着順で追加オーダーを受付けております。
こちらはメンバー1名の直筆サイン入りポストカード付きですニコニコ

誰のポストカードが届くかはお楽しみに!



https://aldious.net/contents/65950



更に!



一冊丸ごと、Aldiousをフィーチャーした激ロックマガジン【Aldious 特別号】が配布開始しました(☆∀☆)
フリーマガジンなので見かけたら是非GETしてみてねキラキラ



以上、お知らせでした爆笑



今年のラウパも無事に終演しましたねー!

2日目もめっちゃ見たかったのですが、翌日は関西からラウパを見に来てくれていた友人達と東京観光をしてきました\(^o^)/

私も東京に出てきてから、ちょうどもうすぐ4年目になるかな?
意外とまだまだ何処にも行けてなくて、全然案内とかはできないんやけどねぶー



友人達のリクエストで、まず表参道でシャレオツなスゥイィーッツを食べて…もぐもぐ




定番中定番の東京タワーやスカイツリーはもう皆登ったことがあったので、都庁に登って…(でかくて写真上手くとれなかった笑い泣き)





これは私のリクエストで、しながわ水族館にも行ってきました!!ヽ(ΦωΦ)ノキラキラ

しかし、着いたらもう閉園30分前でぎりぎり滑り込みと言う…滝汗

だからあんまりゆっくり出来てないので、特に見たい所だけピンポイントで見てます(笑)

ちょうどイルカショーは見れた★
ショーしてるイルカちゃんたち可愛いなぁ~(*≧з≦)



しながわ水族館のラスボスにはシロワニのアニキが待っていた…!!

『写真撮るなら今やでー』とでも言わんばかりに、こんなに間近に何回も来てくれてサービス精神旺盛なシロワニアニキお願い

あ、シロワニって名前やけどワニじゃなくてサメです(´ω`)b



しかも2匹もいたーー大迫力!!!!

シロワニ兄弟。

顔つきは凶悪極悪w
やけど見かけによらず、大人しいブラザー達だぜ!!




優雅に泳ぐ、シロワニアニキ達を動画でご覧くださいヽ(´ー` )ノ

気付けば閉園数分前やったから、人も少なくて独り占め状態。
ギリギリまで水槽にへばりついて見てました(笑)

あぁ…できれば、いつまでも見ていたかったお願い


今回はゆっくりできひんかったけど、また一人でも来ようチュー音符

水族館は何度見ても飽きないよ~。




ちなみに水族館に向かう道中で、まるで白い靴下をはいたようなニャンコに出会いましたハート
君、いい柄してるねヽ(ΦωΦ)ノ





最後はベタに?

月島でもんじゃ焼き!






もんじゃ焼きは完成図が写真では美味しそうに撮れないけど…(笑)
ベビースターやチーズ入りが美味しいよー♪

たこ焼き作るのも食べるのも好きやけど、もんじゃ焼きも好き!粉もんLOVEもぐもぐラブラブ


いやぁ、東京観光もなかなか楽しいー!?
シロワニが見れたのは嬉しかったです爆笑

水族館といえば鴨シーのシャチパイセンにもいつか会いに行きたいんだ★ฅ(^ω^ฅ)



さてさて、今週末はいよいよ!

VISUAL JAPAN SUMMIT!!

ALDIOUSは15日(土)に10時40分から出演させて頂きますo(´ω`)o





こちらも凄いことになりそうですね★☆

でわでわ!


★さわぽへメッセージはこちら☆