ハイタイ!!

新ツアー、Female Warrior tourがスタートしました☆★

先日ファイナルを迎えたとこやのに、やっぱり早いわっパー(笑)


初日は沖縄とゆーことで。。



お空をぴゅゅーんとひとっ飛びしてやってきましたよー★

OKINAWA ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



めんそーれ!!
なんくるないさー!!
シーサーさー!!\(^o^)/

さすが沖縄はまだまだ暑いぞー晴れ

去年12月ぶりの沖縄にテンションもあがりまくってます(☆∀☆)

しかし、ちょうど来た日が10/1の天下一品の日やったので、天一を探してましたが近くに店がなくて…断念しちゃった_(┐「ε:)_

かわりに沖縄そばやジーマミー豆腐やサーターアンダギー、海ぶどうなどの沖縄料理をさっそく楽しんだよチューキラキラ





沖縄2日目~ライブ~。

2日はツアー初日、沖縄桜坂セントラルでのライブ!!







先日のツアーファイナルより衣装も一新してピッカピカのALDIOUS!!

今回はNEWシングルの発売を記念したツアー(まだしてないけどw)なので新曲もあり、久しぶりの曲もあり、またひとつ印象がかわるツアーになると思います爆笑キラキラ

まずは初日の沖縄ライブに来て頂いた皆様、台風接近や飛行機も止まったり大変な中でしたが本当に本当にありがとうございました!(>人<)

1年経たずとして、また記念すべくツアー初日に沖縄に来れて嬉しいです(*^^*)

運良くライブは無事にできましたが、皆さん台風にはくれぐれも気を付けて下さいねガーンアセアセ






そしてライブ後の打ち上げでは、ぬぁんと!!
9月生まれのサワ&マリナでおなじみの(!?)ユニット『ポテト娘』のイラスト入りケーキまで出てきました!!(笑)

めっちゃびっくり\(゜ロ\)(/ロ゜)/

沢山祝って頂いて、ありがとうございますピンクハートピンクハート(;▽;)




更に神が、天一の日にラーメンを食べそこねたワタクシに『天下一品ラーメン無料券』をお恵み下さったぁあ!m(TДT*)m

おおー神よ!神よぉぉ!!






と、ここまでは幸運で絶好調な私でしたが。。。







沖縄3日目~オフ日~。



なんと言うことでしょう!!
せっかくのオフは悲しくも台風が直撃えーん

実は私、この日は絶対に海に行きたくて水着まで新調して来たと言うのに、まさかの台風とは…………残念すぎますガーン_(┐「ε:)_

水着をご期待下さった皆様すみませんww


朝からガラス作りに出掛けていったRe:NO&トキから外は大丈夫そうとの報告を受け、マリナ様と共に昼から海へ向かってみたんやけど…


時は既に遅し。。。。




生足魅惑のマーメイドッ!!!!(※TMRごっこではありません)



台風大接近の中、せめて海を一目だけでも……と思って近づいたら監視員さんに止められてしまいました(;ω;`)ブワッ


すごすごと帰るポテト娘…。チーン


なんくるないさー!!

それでもめげないポテト娘o(^-^o)(o^-^)o

街もこの台風の中でほとんどの店が閉まってたけど、ちょっとだけ食事や買い物をして楽しんできたよ★☆


束の間の沖縄珍道中♪

しかし途中で、流石に警報が鳴ったので大人しくホテルに帰宅することに(・・;)


その後は部屋でプリズンブレイクを見たりして、室内でゆっくり過ごしました(笑)
前からメンバー達から面白いよ!って勧められてたから見たかってんー♪ฅ(^ω^ฅ)

せっかくの沖縄オフに出掛けられないのは残念やけど、仕方ないよね。

沖縄のタクシーの運転手さんも『ここまでの台風は逆に珍しいことだから貴重な体験だよ~』
って言ってたし、それも含め沖縄遠征。

きっと悪いことばかりではないかもですね!
海もまたの機会に爆笑


でも外は危ないから皆様、ほんと気を付けてくださいー!!ショック


ではでは、私達は沖縄をもう少し楽しんでから帰ります♪

またねーヽ(ΦωΦ)ノ



★さわぽへメッセージはこちら☆