とゆーわけで、昨夜は3年ぶりとなる香川県高松DIMEでのライブでしたよ~ヽ(´ω`)ノ


ツアーもラストスパートに突入!

あんな曲もやっちゃったりしちゃったりで、ドキドキかつテンションあがりますなぁ((o(*゚∀゚*)o))

平日のお忙しい中、ご来場頂きました皆様ありがとうございました!!
またいつか香川に来れる日を楽しみにしておりますね(☆∀☆)

うどんLoveチューラブラブ





そして続きまして、本日は………



初めましての愛媛県にやってきましたチュー!!


愛媛といえば!?



みかん!みかん!みかん!オレンジ
みかん!みかん!みかん!オレンジ




命の水だ-ー♪♪ポンジュース!!


BGMルンルンみかんのうた(SEX MACHINEGUNS)



もうね、朝からずっと頭の中でみかんのうたがループしてますわ(笑)

なんて名曲なんや!!

もちろん愛媛についてから、いっ~ぱいオレンジジュース飲んだぁ★ジュース

噂では愛媛には蛇口からポンジュースが出る所まであるみたいやねポーン

素敵すぎるヽ(´ω`)ノ




あとね、、今日は時間もあったので松山城まで観光にも行ってきました★

松山城まではロープウェイorリフトに乗って行くことができますルンルン

高所恐怖症の私は最初は恐くて、ロープウェイの方に乗ったんやけど…………((( ;゚Д゚)))


あまりにもリフトで行った皆が楽しそうやったから、帰りは勇気を出してリフトに乗ってみたよ(*^^*)
見晴らしが良くてきもちいい~チョキ

でも落ちないように、めっちゃ必死にしがみついてます(笑)



あちらに見えますのが松山城なり~♪
ゆるきゃら?よしあきくんとニコ



城中では太鼓が叩けたり、刀の重さを体験したり、まるでタイムスリップしてきたようなお城体験ができました\(^o^)/



この穴から攻めてきた敵を狙って、石や矢を放つらしいよ!!撃て撃て~!いて座



拙者は松山城にて殿をお護りする武士(もののふ)で候!



なんて…こちらは戦国の武士になりきって記念撮影ができるコーナーでござるよ真顔

いやぁ~皆、妙に似合ってるじゃないですか( ゚∀゚)人(゚∀゚ )人(゚∀゚ )

生まれて初めて兜をかぶったけど重かったなぁびっくり
武士も大変なのであるアセアセ




そんなわけでさっそく愛媛を満喫しまくってきました★

松山城から見る愛媛の街♪



明日は愛媛県松山サロンキティでライブでございます(≧▽≦)
皆さん、ぜひお越しください!


【LIVE】9/18(日)愛媛県 松山サロンキティ
・開場/当日券販売 17:30
・開演 18:00
(グッズ先行販売は16:30~を予定しています。)




明日もヨロシクールンルンヽ(ΦωΦ)ノ



★さわぽへメッセージはこちら☆