奈良ネバーランドでのライブが終了しましたよ~♪♪




奈良の皆も元気いっぱい(☆∀☆)
ご来場頂いた皆様ありがとうございました!!ラブラブ

いやぁ、鹿に大仏にライブと濃~い数日間やったね(笑)

沢山の思い出と共に、噂のラーメン屋『まりお流』も気になるし、また来たい奈良でした(^o^)/


またね鹿さん爆笑キラキラ





おまけニコ

鹿さんとALDIOUSの戦い(戯れ)はまだまだ続く…⁉





早いもので今日から8月に突入しましたね(≧▽≦)

THE真夏花火

益々、毎日暑くなってきましたので皆さんも水分をしっかりとって熱中症には気を付けて下さいませヽ(´ー` )ノ


気付けば今ツアーも残り4公演やって…!




暫くツアーがないのは寂しいけど、最後まで全力で突っ走ろう★≡┌(┐ΦωΦ)┐


次回のALDIOUSライブは8/20、夏の大イベント、サマーソニックに出演!!
是非お会いできたら嬉しいですチューキラキラ

そして今年はまだ花火とかお祭りとか夏らしい事ができてないので、8月は夏らしい事もできたらいいなー♪祭


でわでわ!


★さわぽへメッセージはこちら☆