富山に続いて福井にやってきました❗

なんと、道中のサービスエリアから海へ行けるとのことで海によってきたよチューキラキラ



日本海ー!!!波
浜辺にでっかく『ALDIOUS6周年』って書いてきたのです爆笑



そして福井はカニが美味しいと聞いたので、個人的にもずっと旅行に来てみたかった場所でもありました(☆∀☆)

だから実は今回一番楽しみにしてたんやよね~♪



さっそく念願のカニをいただきますピンクハートかに座

時期じゃないから心配してたんやけど、市場にはとれとれぴちぴちのカニにエビにホヤに牡蠣まで…海からの贈り物がいっぱい
ヽ(*´∀`)ノ♪ワーイ

いいよ、いいよ~めっちゃ日本海満喫してます!!




し か し





まだまだ、それだけじゃなかった(*゚∀゚人゚∀゚*)

福井に到着した我々を待ちうけていたのは……











で、でたーーー恐竜!!!!(゜▽゜)

なぜ2016年の福井に恐竜が…!!?





まさかデロリアン号のごとく、ALDIOUS号が時空を越えてジュラ紀まで遡って来たというのか!?

それとも私の強すぎる魔力が、7月7日に戻ってブログを書くだけにとどまらずにいたのか!





…と、そんなわけもなくJR福井駅前では現在恐竜モニュメント展示中みたいです(ΦωΦ)

何故なら福井は恐竜の化石が日本一めっちゃ
発掘される場所らしい恐竜くん


しかも夜になったら光るし、動くし、なかなかリアルで大迫力やぁ(≧▽≦)キラキラ

これを見れただけでも満足なんですが★


更には。。






プラネタリウムにも行ってきたのよ星空
お星様を見に来たロマンス三人組デレデレキラキラ




星星キラキラ星星キラキラ星星キラキラ星星キラキラ星星キラキラ星星キラキラ星星




プラネタリウムで星や宇宙の秘密を知り、



地球とはなんてちっぽけな星なんだろう…

地球以外の星には生物は存在するのだろうか?
もし、いないとしたら私たち地球人とは一体何者なんだろう!?


あぁ…考え出すと夜も眠れないヾ(:3ヾ∠)_ 





なんて一人、ロマンにひたっていたら。。。


横から『グー(。-ω-)zzz』と気持ち良さそうな寝息が聞こえるんですけど!

完全にRe:NOやん寝てる!!

しかもマリナ様まで!?

ウソやんっっ(@ ̄□ ̄@;)(笑)




そんなこんなで楽しい福井の夜が過ぎていきましたとさヾ(:3ヾ∠)_ 




晩御飯に食べたお好み焼きが美味しかったもぐもぐ





そしてライブの日。




なぜか、この日のライブハウス【福井CHOP】の楽屋に行くと、フランケン人形の頭が置いてあったのですニコ

緑の服を着ていたから、ただならぬシンパシーを感じて私は彼を『相棒』と呼ぶことにしました。

顔は恐いけどいいやつなんだよ!

旅をしていると様々な出会いや別れがあるものです。



今回はそんな相棒との共演です。





7/9 福井CHOP


ライブはステージからお客さんとの距離がすごく近かったので、皆の熱気を間近で感じられてテンションあがった~o(≧▽≦)o
ご来場頂いた皆様ありがとうございましたピンクハート



ライブも海も恐竜もプラネタリウムも全力で楽しかったです、福井!!

次は恐竜博物館や猫寺にもいってみたい爆笑




相棒とも、またの再会を誓って…★

またくるねー(ΦωΦ)ノシ



次のツアーは週末16日、久しぶりの地元大阪!!
梅田クラブクアトロでお会いしましょう★☆\(^o^)/



★さわぽへメッセージはこちら☆