こんばんわ、さわぽですヽ(ΦωΦ)ノ

続きまして福島県にやってきましたよ★

気が付けば、6月ももう終わろうとしているじゃないですかっびっくり

ついに本格的に夏がやってきますね…今年ももう折り返し地点やで~!!
毎日がばたばたと充実している証拠なのか、ほんまに日々が早く感じます!

今年はどんな夏の思い出がつくれるかな~o(*^^*)o
毎日暑いけど皆さんも体に気を付けて、夏を楽しもうねカキ氷




そうそう、先日のNACK5『Aldiousの嬢Radio』は久しぶりの生放送でしたが聴いて頂けましたでしょうか(´ω`)



皆さんからのお題やメッセージ、いつも楽しく読ませて頂いてます♪

聴きたくても聴けないって人もいると思いますので簡単に説明すると、この番組にはなかなかの無茶ぶりで話題の【アルディアスチャレンジ】など様々なコーナーがありまして(笑)

しかも今回はドキドキの生放送ピンクハート

とゆーことで事前に皆さんから出題募集した「なぞなぞ」にチャレンジすることに……!!


なぞなぞって小さい頃に誰もがやった
『パンはパンでも食べられないパンは?パン
みたいなやつやろ!?

いやぁ、余裕余裕~私の本気を見せてあげますよニヤニヤ





ニヤニヤ



真顔



滝汗



チーン




…とか思ってたら、難しすぎて5問中の1問も答えられへんかったゲロー

言い訳じゃないけど、こんな夜中に頭も回らないですって_(:3 」∠)_

悔しいな~(TωT)アセアセ
今度から機材車でなぞなぞ特訓しないと!!





その後の『ラジアナ』にも引き続き、またまたゲスト出演させて頂きました~★

火曜パーソナリティーの松浦さんが面白いのだ爆笑


番組の中で重大発表もありましたね…フフフ(ΦωΦ)


重大発表とは…………





NEWシングル現在制作中!!

ライブDVDと合わせてこの秋リリース決定しました★☆



と言うものでした♪
詳細はまた追々お知らせ致します\(^o^)/
ぜひぜひお楽しみにキラキラ




沢山のメッセージやお題、ラジオを聴いてくれた皆様ありがとうございましたラブラブ






【グッズ情報】
Aldious LIVE 2016のツアーグッズにトートバッグが登場します!
普段使いにも便利な黒の生地に、Re:NO監修の特製缶バッジ2個付き!7/1の福島公演~販売開始です。ぜひGETして下さい!





【お知らせ】
先日AbemaTV FRESH!で初放送された「ALDIOUS TVチャンネル」
おかげさまで視聴率が非常によく、再放送のリクエストも多くいただきましたので、
7月1日(金)23:00から初回放送の再放送が決定しました!
https://abemafresh.tv/aldtv


お見逃しなく~(ΦωΦ)ノ






でわでわ三毛猫黒猫オッドアイ猫猫


☆さわぽへメッセージはこちら★