にやってきた~\(^o^)/



宮城県石巻市に着いて、さっそく石巻名物【石巻焼きそば】なるものを食べたよ~(´ω`)

目玉焼きがのってる以外は普通の焼きそば?

やと思ったら、焼く前から麺が茶色いとか…出汁で蒸し焼きしてるとか色々秘密があるみたいですもぐもぐ

なるほどぉぉ、奥が深い地方グルメ。


あと、今回は行けそうになかったけど石巻には田代島と言う猫の島もあるみたい爆笑ラブラブ

いつか行ってみたいな~!!



17日はそんな初めましての石巻でのライブ★☆



石巻ブルーレジスタンスは復興プロジェクトで建てられたライブハウスらしいですおねがい



ライブハウスにはあのYOSHIKI氏のサインも…!



石巻の皆さん、あったかくて良い人達ばかりで楽しかった~♪♪
ご来場の皆様ありがとうございました(≧▽≦)


石巻BLUE RESISTANCEのスタッフさん達★☆


楽屋にうちらのサインも書いてきたよ(ΦωΦ)




新グッズのリストバンドをつけてぱしゃり★

今回はメンバーのセレクトカラーを揃えましたラブ
5人集まるとカラフルで可愛いですね(ノ≧▽≦)ノ
ライブでも早速付けて下さっている方もいて嬉しい♪


ではでは、お次は19日の青森Quarterでお会いしましょう!!!
おやすみーヽ(ΦωΦ)ノ





猫しっぽALDIOUS NEWS猫あたま


アルディアス、初のTVプログラム『アルディアスTV』放送決定!

初回放送は、6月18日(土)23時から
https://abemafresh.tv/aldtvにて。

再放送の予定はございませんので、お見逃しなく!

また、今後の配信通知を受け取れますので、ぜひ「アルディアスTV」のフォローもお願いします!




☆さわぽへメッセージはこちら★