21日は久しぶりに復活したFCイベント『リアルディアス』でした★☆ヽ(≧▽≦)ノ

以前に来てくれた事のある方はご存知の通り、リアルディアスならではのいつもと違うALDIOUSの一面が盛り沢山のライブやってます!!

今まではメンバー同士で衣装チェンジとかしたりもしてたよ~♪



そして今回は???



そう、もうすぐ『夏』ですよねスイカ




夏といえば…………






浴衣ディアスやーー\(^o^)/





ずっと念願やった浴衣ライブ!!

個人的には浴衣や着物でライブしたことは今までもあったけど、アルディアスでは初めてです(*^^*)

特に去年は花火やお祭りもいけんかったので、浴衣が着れて嬉しいおねがいキラキラ

まぁ、ちょっと時期的にはフライングやねんけどね(・ε・)キニシナイキニシナイ




実は私の浴衣は良く見たら猫柄なのです、珍しいでしょ~爆笑ハート

メンバーからは座敷わらしだの村人の子供だのさんざん言われましたが…(笑)




そして、他にもリアルディアスならではの定番のコーナーも復活!!

お馴染みのカバーコーナーでは今回は酒井法子さんの『碧いうさぎ』を演奏しました♪


そしてお楽しみ抽選会ももちろんありますよ~\(^o^)/
このコーナーではALDIOUSのお宝グッズやメンバーの私物などを抽選でプレゼントプレゼント



私からはツアー日程や5人のメッセージやサインが入った連絡帳でした♪
当たった方はおめでとうございます!

残念ながら当たらなかったよ~(;o;)って方にも来てくれた皆にオリジナルポストカードをご用意しました唇




更に今回は初の試みがありまして………



毎週火曜日25:40~絶賛放送中のFM NACK5 「Aldiousの嬢RADIO」で人気のあのコーナー、『お題フォーユー』を生公開でやる!!!と言うね(笑)

お題は事前にTwitterで募集した中からランダムで選びました(*^^*)

今回答えられなかったものもありましたが、沢山のお題をありがとうございました★



他には久しぶりのあの曲や、ツアー中に録りためた動画を先行公開したり、ライブのあとはハイタッチ回も!




そんな感じで、久しぶりに復活したリアルディアス第一段めっちゃ楽しかったーピンクハートハート

ご来場の皆様ありがとうございました\(^o^)/

これからもFC色々企画していけたらと思います♪今後とも宜しくお願いしますキラキラ

浴衣でのライブはちょっと動きづらかったけど、また機会があれば浴衣ライブもやりたいなー!!



ではでは、いよいよ今週末から新ツアーも始まります★
そちらも遊びに来てねー(ΦωΦ)ノ




Aldious LIVE 2016

5月27日(金) 島根県 松江canova (開場18:30 / 開演19:00)
5月29日(日) 鳥取県 米子laughs (開場17:30 / 開演18:00)
6月  4日(土) 愛知県 名古屋ElectricLadyLand (開場18:00 / 開演18:30) 
6月17日(金) 宮城県  石巻BLUE RESISTANCE (開場18:30 / 開演19:00)
6月19日(日) 青森県  青森Quarter (開場17:30 / 開演18:00)
7月 1日(金) 福島県  郡山CLUB #9 ((開場18:30 / 開演19:00)
7月 3日(日) 秋田県  秋田CLUB SWINDLE (開場17:30 / 開演18:00)
7月 7日(木) 富山県  富山MAIRO (開場18:30 / 開演19:00)
7月  9日(土) 福井県  福井CHOP (開場18:30 / 開演19:00)
7月16日(土) 大阪府  梅田CLUB QUATTRO (開場18:00 / 開演18:30) 
7月29日(金) 三重県  松坂M'AXA (開場18:30 / 開演19:00)
7月31日(日) 奈良県  奈良NEVERLAND (開場17:30 / 開演18:00)
8月28日(日) 茨城県  水戸LIGHTHOUSE (開場17:30 / 開演18:00)
9月16日(金) 香川県  高松DIME (開場18:30 / 開演19:00)
9月18日(日) 愛媛県  松山SALON KITTY  (開場17:30 / 開演18:00)
9月24日(土) 東京都  豊洲PIT (開場18:00 / 開演19:00) 




☆さわぽへメッセージはこちら★