なんと本日の日刊スポーツ新聞に!!





Aldiousの広告がどどーんと載ってます(≧▽≦)(※関東版)

私もGetしにいかなきゃε=┏(┏ΦωΦ)┓

お近くのコンビニなどで是非チェックしてみてください★




気付けばもう5月に突入!!
世の中は今GWですが、皆様いかがお過ごしでしょうかニコニコ

毎年言うけど今日はこどもの日やし、ちまきが食べたいよ~(TεT)
でも関東じゃないと新聞買えないよ~と言うジレンマに悩まされております(笑)

そんな私はライブやツアーに向けたリハーサルの日々だったり、

トキサワでCherryHeartsさんがパーソナリティーのラジオ番組「bayfm NEXT POWER RADIO」にゲスト出演もさせて頂きました!(*^^*)





この回はbayfmで、5/22(日)の25:05~放送です爆笑





先日はスゥイートなんちゃらのMV撮影もありましたよ!!

今回は海外のスタッフさん達が集結グラサン
二日間かけて撮影しました。

日本なのに英語が飛び交う現場やったので、ちょっとビクビクしてた(笑)



何やら妖しい雰囲気です……おばけ



撮影後はRe:NOやんのbirthdayを改めてお祝いもしたよちゅーハート













どんなMVに仕上がるかドキドキですびっくり
完成をお楽しみにヽ(´ω`)ノ





そうそう、更に先日は楽器隊でTHE WINERY DOGSさんのライブも見に行ったよ~!!

マイク・ポートノイ氏とビリー・シーン氏と写真まで撮ってもらえて感激(;ω;)



この日はドラムのマイク氏がお誕生日で皆でお祝いにも参加させて頂きました\(^o^)/
ありがとうございました★


久しぶりやから色々な出来事をまとめて書きましたが…!
最近、海外の方と接する機会がちょくちょくあって英語を喋れるようになりたいと切に思う今日この頃なのでした_(:3 」∠ )_

アイアムアペン!!

皆さんも良いGWをお過ごし下さいウインク



★さわぽへメッセージはこちら☆