初の熊本にやってきたALDIOUS★

前日は仙台でライブをやってきたばかりと言うのに、不思議と皆元気で『どっかいこぉ~!』って熊本の街に集結しました(笑)

ほんとは阿蘇山や熊本城に行きたかったんやけど、既に夜で天気も良くなかったので残念ながら行けず(´・ω・`)

なんで、またの機会こそは…!

熊本の街中には至る所に有名なゆるキャラのくまもんが描かれていたりしたよ(*^^*)

くまもんに会いたいー★くま




そして熊本B.9 V2でのライブ!!

改めて、初めまして熊本の皆さまピンクハート

九州は福岡には結構来てるのですが、やっと熊本にも来ることが出来たーチュー

熊本の皆も遠くから来てくれた皆も!
ご来場ありがとうございました★☆

熊本は良い街で、また絶対来たい場所になりました(*^^*)



ライブ後はアルティメット馬刺屋さんにいったよ~♪
私、初めてお馬さんのお肉を食べましたびっくり
熊なのに馬推し!?なんですね(笑)

馬だけにうまうまでした馬





二日目


続いて翌日は福岡へ!!

この日はなんと、ハッピーバレンタイーンッラブラブラブ

心なしか街中がLoveなオーラで満ち溢れていたような気がします|ωΦ)

ま、、、眩しい!!




とゆーわけでALDIOUSも慣れないバレンタイントークをしてみたり(笑)

私からも、ささやかながらチョコレイッッを用意してみましたチョコキラキラ

受け取ったラッキーガールやボーイは、ちゃんと胃腸炎になるやつじゃないから安心して下さい(笑)

逆に差し入れで愛情たっぷりなチョコなんかも頂いちゃったり♪嬉しいぃぃラブ

バレンタインにそわそわする男の子の気持ちがわかりました(^ω^)

そしておかげさまで福岡DRUM SON、満員御礼!!激熱な夜になりました!
沢山のご来場ありがとうございました~★☆





この日の福岡グルメは水炊き\(^p^)/



そして念願の博多らーめん!!!
ずっ~と九州にきたら、ラーメンが食べたくて仕方なかったので大満足です!もぐもぐ


皆で明太子とかお土産も色々買って帰ってきたよチョキ
そんな感じで九州2daysも終了(☆∀☆)


この数日間の慌ただしさの中にも、こんなに日本中を駆け回れるなんてそうそうない事やしツアーってめっちゃ楽しいな~!
って改めて感じてましたチュー星


あっとゆーますぎて、もう残り7本やなんて信じられへん(゜ロ゜ノ)ノ

最後まで全力疾走~グー


次のツアーは少し空いて、27日栃木ライブ★
ヘブンズロック宇都宮でお会いしましょう(ΦωΦ)ノ



★さわぽへメッセージはこちら☆