群馬・新潟2DAYSにご来場の皆様ありがとうございました!!(≧▽≦)



1/23 群馬前橋DYVER



1日目の群馬ではなんと初ライブでした★

過去に何回かサイン会やホワイトクロ-のPV撮影でロックハート城には来たことがあるんですが、懐かしいなぁ(^-^)

そしてお待たせしてしまったぶん、とってもあったかく迎えて下さって嬉しかったですチューラブラブ

当日入りですぐに出発やったからゆっくりはできなかったのですが、またゆっくり来てサファリパークや温泉なども行ってみたい♪

また来るね!!(^o^)/




ダルマが名物らしく、名前入りのダルマを頂きました(*^^*)
他にも美味しい鳥めしやスイーツやカイロなどなど!
差し入れもありがとう♪♪



そしてお久しぶりの新潟へ…!!




ゆ~きが~ふり~つもる~めろで~♪

この日は雪がとにかくヤバかった(゜Д゜)
新潟の人でもきついらしいぐらいの大雪なんやって雪だるま

アルディアスは機材車がついにスタッドレスタイヤになり、そしてリーダーのハイパードライビングテクのおかげで無事に辿り着くことができましたが!!

はたしてお客さんがライブハウスまで無事に来ることができるのか…………(T-T)




1/24 新潟GOLDENPIGS  RED



と心配してたら、沢山来てくれてびっくりした!!!!びっくり
大雪の中やったのに本当にありがとう(TωT)

毎度のことながら新潟の皆は雪も溶かすぐらい激熱ですドキドキ



メンバーカラーのお花を頂きましたおねがいブーケ1

しかもMCでも言ったけど、あの有名な新潟のゆるキャラ、レルヒさんが…!!!

アルディアスグッズを持った写真付きで、Twitterでリプをくれたのです!!
なんとツアーのどこかに遊びに来てくれてたみたいびっくりびっくりびっくり

実はサワータイムのノートにレルヒさんノートverもあるんやけど、持っていったら良かった(笑)

いよいよ女性専用スペースならぬ、ゆるキャラ専用スペースも必要になってきましたね(ΦωΦ)





そんな群馬・新潟2DAYSも終わった、帰り道。。
相変わらずの大雪で各所が通行止めになってしまったりのハプニングもガーン

このツアー無事に完走できるのか!?




それでもめげないアルディアス!!

頑張れアルディアス!!

俺達の戦いはまだまだこれからだビックリマークグー


★さわぽへメッセージはこちら☆