遅ればせながら、

新年明けましておめでとうございますっっ!!
今年も宜しくお願い致します★☆(*^^*)


ついにやってきましたねー2016年\(^o^)/

明けたと思ったら、あっとゆーまにお正月も終わろうとしてますが!良いお正月は過ごせましたでしょうか。




私のお正月は。。。。

我が冷凍庫に封印されしカニかに座をついに解き放ちカニ鍋をしたり…!!




猫カフェへモフ始めしに行ったり!!(ΦωΦ)



大阪に帰ってきて、実家の家族やねこっちにも会いにきました!!(≧▽≦)

新年初ねこっちさんドキドキドキドキ

モ、モフ始めが猫カフェのにゃんこさんだったのは許してにゃー(゜Д゜;)


ねこっちの足元にあるのは実家に飾ってあった鏡餅、にゃんこ仕様でめっちゃ可愛かった♪ラブ
主役であるはずのお猿さんはどこいった?って感じですが、我が家では毎年ねこ年なのです猫しっぽ猫からだ猫あたま


てか、今年になって気付いたのですが!

東京のほうのご近所では正月に店がほぼ全滅なほど閉まってたのに比べ、地元では元旦でもあんまり閉まってる店を見たことがないのです目

流石大阪、正月は稼ぎ時!!みたいなガツガツ感が違うのかなと感じました(笑)
実家にはもう少しだけ滞在していきます\(^o^)/





ちなみに今年のおみくじは末吉やった…!

どうせなら大吉でどーんっとか大凶でネタ的に美味しくスタートしたいところでしたが、まぁ内容もそんな悪くもないので良いのかなぁと(ΦωΦ)(笑)



そんな感じで2016年もスタートチョキキラキラ

今年も皆様にとって素晴らしい1年になりますように…★☆

いや、素晴らしい1年にしていきましょう!!爆笑


★さわぽへメッセージはこちら☆