もう楽しかったクリスマスも明けてしまいましたが…


改めて皆様メリークリスマスでした!!(☆∀☆)




この2日、会場では雪が舞うホワイトクリスマスライブになりましたね(*^^*)

私とよっしーの衣装はちょうどクリスマスカラーやし、この日のためにあるようなもんですよ!(笑)クリスマスツリーサンタ






24日のイブは大阪梅田クアトロ!!

最初に今年のクリスマスイブに大好きな地元大阪でのライブが決まった時、めっちゃ嬉しかったんです♪

やっぱり特別な日やから大切な人と過ごしたいでしょう?
それは私にとって大阪の皆やから(*^^*)

それが叶って嬉しい、本当に本当にありがとうヽ( ≧∀≦)ノ





そんな感謝の気持ちを込めてクリスマス2DAYSではサワサンタさんから皆様にプレゼントをご用意しました★

この靴下には夢と希望が詰まってるよ~!
それを全力投球しまくったぜ(^o^)/゜。゜(笑)


ありがたいことに逆にクリスマスプレゼントも色々頂いちゃったりしてラブ


実は、MCでも話したけど前日にメンバーと『何かクリスマスらしいことやろうや!』と話をしていて、メンバー間でもプレゼント交換会をやることになったんです★

予算は大人の財力で豪華1000円以内!!

とゆーことで大阪の街でプレゼントを探し歩きましたよ~目
大阪は安くてええもんいっぱいあるから、迷うねチョキ

こうして大阪ライブ前にはプレゼント交換会が行われたのでした(笑)畄⌒ヾ(・ω-。)♪



ちなみに私に当たったのは【マリナ様セレクトのねこちゃん柄の首枕とパック】

どちらもツアーにはかかせません♪
ありがとーちゅー

てゆーか、みんな自然とツアー中に役立つものを選んでた気がする(笑)

5人が何を選んだか、何が当たったか気になる方はメンバーのブログやいつか何処かにアップされるかも?しれない動画をご覧くださいね★(ΦωΦ)

やっぱりクリスマスプレゼントってわくわくするし嬉しいなプレゼントキラキラ


沢山のプレゼントと夢と希望と機材を抱き抱えながら、ライブ後はすぐに名古屋へ移動車

晩ご飯はマクドでドライブスルーしながら機材車内で過ごし、クリスマスを迎えましたクリスマスベル

それも良い思い出や(笑)






そしてクリスマス当日の25日は名古屋クアトロ★☆


毎度来る度に驚かされるのですが…名古屋の皆さんは私達が圧倒されるぐらい凄いんです、この日は特に今年イチの盛り上がりで迎えてくれました\(^o^)/

クリスマス&早いもので2015年を締めくくる最後のライブでしたので、やっぱりこうでないと~(*^^*)
皆に負けないように、前日の筋肉痛とか吹っ飛んだわ!!!

名古屋の皆様も本当に本当にありがとう★☆


そんな感じで今年のクリスマスは二日間、笑顔で最高に楽しく過ごせました(≧▽≦)


そしてこれにて今年のライブ納めとゆーことで……2015年もお世話になりました♪♪


年内のライブは終わっても、また来年もツアーはまだまだ続くので宜しく( `・ω・´)ノ

2016年もいっぱい暴れるぜー!!!


それでは今年も残り数日となりましたが悔いのないように過ごしましょう★

でわでわ猫しっぽ猫からだ猫あたま



☆さわぽへメッセージはこちら★