ツアー初日の興奮さめやらぬ今日この頃

先日撮った、『THE END』と『PIECE OF MY WISH』のPVが公開されましたよー★☆(´ω`)


THE END
https://m.youtube.com/watch?v=JJ9EpUwe6UI
PIECE OF MY WISH
https://m.youtube.com/watch?v=e3WpXHw8sAU


『PIECE OF MY WISH』は今井美樹さんのカヴァ-曲ですが、PVもいつものALDIOUSとは一味違った感じに仕上がってます\(^o^)/

私服での演奏シーンは珍しいですよね!
このPVではトッキ-が憂いのある?役を演じているのも見所です。

そして『THE END』もこれまたALDIOUSでは珍しい明るめのPVになっておりますニコニコ




PVにて初使用のWAKAMEも活躍しているので、ぜひぜひチェックしてみてくださいな♪♪ヽ(ΦωΦ)ノ




そしてツアーは続いての舞台、金沢へ移動!!



25℃近くあった沖縄からの~、金沢はなんと2℃らしいです(笑)
その温度差は激しく、道中の雪道が心配です(つД`)



東京を出て間もない頃はまだまだお天気も良く晴れ

車も少ない道やったから、Yoshiパパに見守られながら私も久しぶりに運転に挑戦してみるぐらい平和やったんやけど!


進むにつれ、みるみるうちに吹雪と大雨になり…びっくり雪雪の結晶




雪が降り~積もる~めろでぃ~♪


リアルホワイトクロ-ごっこが出来るぐらいの雪景色が我々を待ち構えていたのです!!

途中のパーキングでタイヤにチェーンを巻きに行った部隊が苦戦している中、通りすがりの親切な地元の方達に助けて頂きました(;Д;)

親切な方達ありがとうございます笑い泣きキラキラ



無事にチェーンを巻いて走行再開…!

したと思ったら

ガガガガゴゴゴゴ

と凄まじい音をあげるじゃないですかっびっくり

雪道慣れしてない私達は不安になり、Yoshiパパが窓を開けて覗きこんだ瞬間…


隣を横切っていった大型トラックが巻き上げた、雪溶け水が大量に車内へスプラッシュ!!!波


で、びしょびしょΣ(゜Д゜ノ)ノ


おまけに暫く走っていると途中でチェーンが切れると言うガーン

とにかくね、道中大騒ぎでした(笑)



そーいえばもう1人、途中のパーキングで見知らぬおじちゃんが
『この先はチェーン早めにとったほうがいいよ!』
みたいな助言をしてくれてたのです。


地元の方達はなんて親切なんでしょう(ToT)

人の優しさに触れた1日でした。



そんなこんなありましたが、メンバー5人無事に金沢に辿り着きましたなう\(^o^)/

ご安心下さいな!



冷えた体に熱々おでんがしみるぜ……





明日はツアー2日目の金沢ライブだよ!!





明日も雪をも溶かすぐらい熱く、暴れていきましょう★☆ヽ(≧▽≦)ノ



★さわぽへメッセージはこちら☆