ってことで、ツアー初日となる沖縄7thHeaven kozaでのライブが終了しました!!チュー音譜




私達にとって久しぶりのツアー、そして初日から初めての土地…!

と言うことで不安もいっぱいやったけど、それも吹き飛ぶぐらいに沖縄の皆さんはあったかかったよ(*^^*)

もちろん遠くから応援に来てくれた方達もいて心強かった★




課題もさっそく色々出来たけど、ツアーの幕開けに相応しい沖縄の夜でした!!
ご来場の皆さんありがとうございましたドキドキドキドキ






と…まだまだ帰りませんよ(笑)



実は、ライブ翌日にはなんと観光Dayまで用意されていたのです!!\(^o^)/


ツアー中になかなかガッツリ観光できるようなオフ日ってないんやけど…初めての沖縄やし今回は特別(ΦωΦ) 




とゆーことでやってきました\(^o^)/






青い海-!!!









※それでは此処からは暫く【ALDIOUSさん一家の休日】をご覧ください。


久しぶりの休日にYoshiパパが子供達(+ペット)を海に連れてきてくれました(≧▽≦)

でも思春期で照れ屋の長女りのやんは新しいママ(Marinaママ)にまだ上手く馴染めず、この日は別行動のため4人なのです(とゆー設定ね。笑)


BLUESEALのアイスを食べながら見る海はとても綺麗でしたパフェ

しかもまるで夏に戻ったかのように、ポッカポカでめっちゃ良い天気です★




あまりに海が綺麗すぎて、はしゃいで靴下と靴を履いたまま海に突っ込んでいってしもうたびっくり

おかげで足がビショビショの砂まみれ(笑)

そんな私達のためにYoshiパパが足を洗うための水やタオルを近くのスーパーで買ってきてくれました!

優しいパパありがとうニコニコ




そして、海の次は沖縄フルーツらんどにいってきました★

そこでは沢山のフルーツにヤギさんや鳥さんもいっぱいいて『ちゅんぱちゅんぱ』言うてましたヒヨコ


カラフルな鳥さんと触れ合えて、我が家のちゅんぱさんも嬉しそう♪





更にお次は、私の好きな海の生き物がいっぱいいる念願の美ら海水族館へ!!!イルカ




沢山のお魚さん達に大興奮!!
なんて美味しそ………(゜ρ゜)ゲフンゲフン

いや、可愛いんでしょう(ノ≧▽≦)ノ

美ら海水族館には大きな大きなジンベエザメが3匹、大きな大きな水槽を泳いでたよ~★

私は最初の海で靴下がビショビショになってしまったので、12月とゆーのに裸足で元気に駆け回りましたおねがい





そしたら、なんとYoshiパパが水槽が見えるカフェのベストポジション席をとっていてくれたのです!


流石ハイパーパパ!
こんな絶景を眺めながらのひと休み(*^^*)

お魚さん達のご飯タイムも見れて楽しかった~音譜




水族館を回り終わったらお腹が減ったので、Re:NOやんとも合流して、皆でSAM'Sと言う鉄板焼きのお店にいってきたよナイフとフォーク


可愛いドリンクボトル(´・∀・)

このお店は目の前でパフォーマンスしながら料理人さんが肉や野菜や海鮮を焼いてくれるんです!!
すごーい(≧▽≦)

美味しく食べてお腹もいっぱいやもぐもぐ

この日は遊び疲れて、ホテルに帰ってすやすやと就寝ぐぅぐぅ






翌日。


今日で沖縄とさよなら(´・ω・`)
なんだか寂しいです。


帰りの飛行機まで時間があったので、琉球ガラス村までグラス作り体験をしにいってきました★


りのやんは海に行っていて、本日も別行動だったので合成で(笑)
今度は皆で行けたらいーね!






初めてのガラス作りは結構難しくドキドキしましたびっくり
完成品は3日後にできるそーなので郵送してもらうことにしたので楽しみです★

しかも偶然にも、教えて頂いたガラス職人さんが腕にALDIOUSのリストバンドを付けていらっしゃったらしくビックリ!(笑)

なんだか嬉し恥ずかしです(´ω`*)





沖縄の最後にはタワーレコード那覇リウボウ店さんに5人でご挨拶に行ってきました爆笑



どどーんとALDIOUSのCDやムック本を置いて頂いてましたよ(*^^*)
ここでもサインを書いて記念写真を撮ってきました♪

ありがとうございました!!




いやー沖縄満喫しまくったなぁラブラブハイビスカス




とゆーことで長くなりましたが、今回のALDIOUS沖縄遠征はこれにて終了です★

沖縄が暖かすぎて、東京に戻ってきたらやっぱり寒すぎるー((((゜Д゜))))

沖縄めっちゃ楽しくて良いところやった~♪
また絶対いつか来るからね!!!(^o^)/


後半はほんまに修学旅行みたいになってしまったけど(笑)
ツアーも引き続き頑張ります爆笑キラキラ

次は18日の金沢ライブでお会いしましょう!!






ではでは!
このツアー食べ過ぎ注意( ̄З ̄)




★さわぽへメッセージはこちら☆