昨日の朝の地震にはびっくりしましたね!

被害にあわれました方々にお見舞い申し上げます。

まだ余震も続いておりますので、皆さまお気を付け下さいね。

 

6月17日(日)、京都は快晴!

梅小路公園 緑の館にて「hand in hand」のイベントでした。

お庭の見えるスペースで約20店が参加しておりました。

私のブースはこんな感じでお客様をお出迎え!

 

 

初めて花文字をご覧になった方から「すごーい!」とか「綺麗!」とか

言っていただけるのが嬉しくて、嬉しくて♡

とっても気に入ってくださいました。

 

 

午前中、近くで和太鼓のチーム練習をしてきた帰りに寄って下さった和太鼓仲間!

和太鼓が大好きでクラスをいくつもかけもちし、チームにも所属しているパワフルな方!

「こんな字描いたことないやろ?書いて!」と太鼓の「鼓」をリクエスト(笑

「こんな字は特別な人しか注文しないわ」と…。

出来上がりを見て「すごいなぁ!大切に飾っとくわ」と気に入ってもらえて

嬉しいです。

 

 

お写真はありませんが、お子様のお名前をご注文下さいました。

この方は2年前のイベントでお子様のお名前をご注文下さった方で、

今回は2番目の子どもに描いてもらいたいと来て下さったそうです。

リピートしてくださりありがとうございました。ご縁に感謝です♡

 

お暑い中、また遠くから来てくださった皆さま、ありがとうございました。

1枚1枚 心をこめて描かせていただきました。

 

各ブースに立ち寄られたお客様にとって癒しの空間となり、

しあわせな氣持ちになってくださり、このイベントに

お越しくださった皆さまが笑顔で帰って行かれたとのこと♪

出店者や主催者にとって一番嬉しいことです♡

 

主催者さま、出店者の皆さまお世話になりありがとうございました。

とても楽しいひと時を過ごさせていただきました♪

今後も皆様とご縁がありますように♡