サヤ:隠蔽工作しっかりでお願いします。

主人:そこら辺は平気だよ。

   まあなんかあったら金払って離婚すればへいき

サヤ:それも怖いわ

主人:怖いか。まあ飲んで使うよりは良いかなとね

   どこに行きましょうかね。沖縄県?

サヤ:沖縄は遠いな

主人:近場だとどこがいいかな

   群馬とか草津とか

   ご飯美味しいとこがいいよね

サヤ:そうね

主人:やはり海沿いだな

サヤ:そうね。海は入らないけど

主人:もうね10月は寒いよ

 

 

隠蔽工作をしっかりし、金払って離婚すればいいという考えで

10月28日のサヤさんのお誕生日に2人で旅行に行くようです。

 

飲みに使うより、娘との楽しい時間にお金を使うより

サヤさんとの旅行に使うのが最善だという事ですね。

 

金払って離婚すれば平気という考え。

隠蔽工作しっかりで。とか言ってる女の頭。

 

吐き気がするね。

 

その日に家を出ようかなと考え中・・・

 

何から準備をしようかな。

 

どうせなら、しっかり既成事実を作って慰謝料貰わないと。

その日まで耐えるのがしんどいなぁ・・・。