サヤさん。
 
3年前、ご自身が言った事を覚えていますか?

 

連日連夜、主人のLINE通知が昼夜を問わず鳴り響き、

産後ボロボロの私が耐えに耐え、

 

貴女に

 

「飲みに行くのも、2人きりで朝まで一緒に過ごしているのも知っています。

 主人が必要ならば、熨斗つけてあげるので、せめて深夜の連絡は控えてもらえませんか?

 生まれたばかりの子供が起きてしまいます」

 

とメッセージを送らせてもらいました。

 

その時貴女は、

 

そちらの環境や迷惑を考えず、深夜に連絡をしてしまい申し訳ありませんでした。

会いたいなどと連絡した事も深い意味や、どう感じるかを考えず、

浅はかだったと反省しています。

 

不貞行為などはありませんが、

今後彼とは一切連絡を取らない事を、お約束します。

 

家庭を壊してまで彼と連絡をとり、

食事に行く意味はないので私から金輪際連絡する事はありません。

 

疑われるようなことをしてしまい申し訳ありませんでした。

 

こう返信してきたのです。覚えていますか?

数カ月で「金輪際連絡する事はありません」という言葉は意味を持たなくなりましたが。。

その後も、主人とどの位の頻度で会っているかはだいたい把握しております。

 

良識のある方だと思っておりました。

それともやはり類は友を呼ぶですかね?

 

DV男の近くには、人の気持ちを考えられない人種が集まるのでしょうか?

・・・それを言ってしまえば、私もか(笑)

 

不貞行為で慰謝料を請求する場合、

「損害及び加害者を知ったときから3年 」と定めがあるらしい。

 

もう3年前の話しだから無理なのかな?

それとも3年前にこのような連絡をしたけれど、

新たに不貞行為を確認できれば、そこから??

 

全国のサヤさん、不快に思われたらごめんなさい。

心当たりがある方に届いてくれればいいなぁと思います。。