夕食作り・洗濯・保育園の準備・娘とお風呂・寝かしつけ。。

 

毎日のルーティン。

 

娘がなかなか寝てくれなくて少しイライラ。

1時間半かけてやっと寝てくれた。

 

疲れたな~と軽いため息をつきながらリビングへ。

 

「は?何それ。何その態度。

 そーゆー態度が腹立つって言ってんのがわかんねーのかよ」

 

テレビを見ながら冷房ガンガンの部屋でゴロゴロしてる主人の一言。

 

「寝かしつけお疲れ様~ぐらい言えないの?」

 

「その態度が腹立つんだよ!」

 

これってモラハラ?

面倒くさいから「はいはいすみませんね」と言い過ごす。

 

少しでも早く内職を始めたいけど、少しでも動くと罵声を浴びるので

テレビを見ながら待機。

 

 

夫「なに?様子見てんの?また試してんの?」

 

妻「テレビ見てるだけじゃん」

 

夫「様子見てんのか聞いてんだよ!」

 

妻「見てないよ」

 

夫「え?何で今日は見ないの?昨日見てたのに」

 

妻「様子見てほしいの?」

 

夫「何で今日は様子見ないのか理由を聞いてんだよ!」

 

妻「じゃあ、様子を見て何をしてほしいわけ?

  こっちに喋らせて腹立つ理由探して喧嘩売りたいだけでしょ」

 

夫「うるせ~な!!もう寝る。明日はやるから(SEXの事)」

 

 

行為が嫌いだと言っているのに。

触られるのも嫌だと言ってるのに。

 

 

恐怖で押し付け、股を開かせる。

それで満足だなんて、獣以下だな。