短い睡眠をとり

旦那が仕事に行く前に寝室にきた。

 

「なぁ!お前本当に何なの!?」

 

「何が・・・」 私寝てるの。

 

「何がじゃねーよ!何なんだよ」

・・・中身スカスカ。質問の意図がつかめない。

 

「そんなにヤリたきゃ、ヤレば良かったじゃん。

 こっちはヤルって言ったんだし」

 

「うるせー!!もういい!!」

 

バタン!!!と扉を閉めて出て行った。

 

 

その後、延々とLINEで喧嘩。

小さな脳みそで考えたんだろう。

幼稚で、どうにかして私を傷つけてやろう。

という魂胆が見えすぎる言葉のオンパレード。

 

荷物まとめて出て行く。

・・・うん。喧嘩の度に言ってるよね。出て行けば?引き留めてないww

    ただ、物を破壊したり、うるさくしたり、散らかしていかないでねって言ってるだけ。

  爪痕残したいとか言ってたけど、そんなの無意味で迷惑でしかないわ。

 

自分と同じ姓を名乗るな。

・・・どこにでもある名前。何なら私の旧姓の方が珍しい。

  可能であれば、こちらの姓を受け継いで欲しかった。

 

歩み寄るって言うとでも思った??

・・・えっと、、何がしたいの?って聞いただけ。

  離婚だ!って騒ぐから本気なら全部準備してもってこい。って言ったの。

  安心して。何も期待してないから。

 

離婚しないで共同生活する。だけど今後一切オレに干渉すんじゃねぇ!!

俺の物に触るんじゃねーぞ!!それからこれ以上荷物増やすな!!!

・・・イヤイヤ。引き留めてない。離婚、、拒否ってないww

  干渉??こっちが1歩動く度に「どうした?どこ行く?なにするの?」しか

  聞かない人間に言われたくないね。

  アンタの物に触りたくもないけど、邪魔なんだよね。片づけて?

  荷物増やすなっていうけどさ。

  6帖の半分以上、アンタの趣味道具で埋まってるんですけど。

  私のスペース壁際しかないんですけど。。目で見て分かると思うんですがバカですか?

 

 

こっちも感情的になるのは、火に油なので

冷静に一つずつ返信していく。

 

アンタと同じ土俵には立ちたくない。

 

 

仕事は13時で終わったらしく

私が帰宅すると、ぬくぬくとお布団で爆睡してました。

 

だいたい月の半分はこんな感じ。

早く帰ってきて、家の事何もしないで寝てられるんだもん。

そりゃ、睡眠時間なんて気にしないで暮らせるよ。