落ち着きを取り戻して

明け方4時頃に布団に入った。

 

「エッチする?」

 

私の布団に入ってきて身体をまさぐりながら

聞いてきた。

 

 

気色悪い。

 

 

元からそういう行為は大嫌い。

(旦那との行為だけ)

 

翌日の仕事の為に1分でも早く寝たい。

しかも、したくないと知ったうえで聞いてくるのが

殺したい程、頭にくる。

 

嫌がると分かってて

その態度に文句を言いたいから言ってるだけだと

私は思ってる。

 

人を攻撃するのが、生きがいなんだよね。

 

でも、また喚かれても迷惑。

 

 

「そうだねー。しようねー」

 

 

さっさと終わらせて寝ようと思った。

 

「いいよ!さっさと寝ろよ!!触んじゃねーよ!!!」

 

どうやら私の態度が気に入らなかった模様。

 

 

「また拒否られて、不機嫌ですか。やるって言ってんじゃん」

 

「睡眠が大事なんだろ!黙って寝ろよ」

・・・そりゃそうだろ。寝なきゃ動けねーわ。

  アンタと違って、フルタイムなんでね。

  早く終わったからって、早く帰って寝てられる訳じゃないの。

 

「結局、嫌いなんだよね」

・・・まぁ好きではない。何なら触られるのも嫌。  

 

ブツブツと人を罵り、急に静かになった。

 

 

あ、、寝たな。

さ、私も寝ましょう。明日も仕事だ。