不倫する前からだけど、

SEXが大嫌い。

 

性に興味を持つ年頃から、

一緒に過ごしてきた主人は

若さ故なのか、欲のままに私を扱った。

 

 

殴られ、青紫に腫れた太ももを擦りながら

涙を流していた時。

 

「ごめんね」と言いながら

外だろうが、後ろから犯された。

 

「やりたくない」と泣いて懇願する私に

重たいグラスが飛んできた。

 

行為を拒否すれば

門限を過ぎようが、

危険運転で延々と連れまわされ。

挙句の果てには、SAに置き去り。

 

ホテルに行けば

やるまで帰ろうとしない。

 

そんな事を十何年も続けていけば、

自ずと回避策を考える。

 

 

「感情を殺し、ただただ耐えろ。

 果てれば終わる。終われば帰れる」

 

そう

 

自分の時間を取り戻す為に

己の身体を、性欲処理の道具として差し出す。

 

上下に揺れる、天井を眺めて。

 

主人が私に覆いかぶさっている姿を

滑稽だと思いながら。

 

そんな主人を受け入れてる

自分自身の情けなさを感じながら。

 

少し離れた場所から

自分達を眺めるように。

 

ただただ終わりが来るときを待った。

 

そんなSEXしかしてこなかった。