嫁の

股を開かせたいがために

 

深夜1時から暴れ、

嫁が大事にしている物を壊し、

壁を殴る。

 

翌日、仕事の為「早く寝たい」と伝えると

 

「仕事って言えば何でもまかり通るんだな」

 

と言われる。

何がまかり通るのか知らんが。

 

「さっさと寝ろよ。うるせーなー。寝てぇんだろ?」

「じゃあ寝るよ。おやすみ」

「そーやって寝るんだよね。仕事って言えば何でも許されるんだよね」

「じゃあ起きてて何するの?」

「うるせーな黙ってろ。さっさと寝ろよ」

 

じゃあ、黙って寝かせろよ。

だいたいテメーは明日から9連休だろ。

少しは人の事考えろ。クソ野郎。

 

最終的に人の身体をまさぐる。嫌な顔すると

 

「やめやめ!!ほら!!!さっさと寝ろよ!!!!」

・・・寝かせろよ。

 

「俺はコレだから!付いてこれないなら離れればいい!!」

・・・十何年も別れたいって言ったって、

   聞き入れなかったの何処の誰だよ。

・・・そもそも、そんなに文句タラタラなお前がこっちに付いてこれてねーんだから。

   どっか行けよ。

 

「離婚すりゃいいじゃん!!」

・・・用紙はあるし、判も押してるって何回言えばわかんの?

  あとはお前の署名と判子だけだって。騒ぐんならさっさと書けよ。クソ野郎。

 

「一緒にいなきゃいいじゃん!!出て行く!!!」

「どっか行こうかな~。1週間後には帰ってくるから」

「旅行も行かなきゃいい」

・・・どっか行く行く詐欺。出て行く詐欺。

  いい加減、飽きたんですけど。

  有言実行しろよ。ミジンコ野郎。  

 

そんな事を言われながらも

「さっさと寝ろよ!!黙ってろよ!!!」

と言われるから、寝ようとする。

 

3分後 「ほら!!結局寝るんだろ!?」

はい。意味不明。

 

このやりとりを、およそ2時間繰り返し

時刻は明け方4時。

 

フルタイム勤務。

睡眠2時間。本人は爆睡。

殺したくなるね。死ねよ。

 

 

女に股を開かせる為に

力でねじ伏せる術しかしらない。

 

そこに愛情なんて育たない。