いつからblog書いてないんだろう。

相変わらず題名の通りな日々を送っております。
仕事にセパタクローにプライベートと、秋ってこんなにだっけ⁈って感じです。

そんな中
先週は休みをとって、千葉の佐原にお祭を見に行ってきましたー‼︎

{B5EAFCA4-7AAC-4341-A4DC-BDCD856358CB:01}

おっきな山車で有名な‘佐原の大祭’
情緒溢れる街並みですごく感動したよー。

ずっと行きたかった香取神宮も心洗われる感じでよかった。



{DCE7CBEA-D0C8-46A7-A684-9ABC9B0B7A5C:01}




来週はスーパーシリーズファイナルという事でタイへ試合に行ってきます‼︎

スーパーシリーズ出場は結構久しぶり。

いい歳して、ちょっとずつ成長を感じれてるのでその成長をコートでどれだけ出せるか試してきます‼︎
楽しみです(^^)


そして、帰ってきたら夢先生やって、11月にはエクストリームセパタクロー【蹴 kelu】

{F9567810-E1AE-4CE5-826D-ED751D963913:01}



うーん、なかなかのバタバタ感が続くけど『心』を『亡』くす『忙しい』にならぬよう、心を込めて全てに取り組みたいと思いまーす(^^)


ではでは今からトレーニング‼︎ 


そーいや、夏にバッサリとショートにしたのです!
約10年ぶりのショート。気に入ってます(^^)

{351A6EB2-7649-46C9-A911-0BC9F6AD1C87:01}