一ヶ月前に全日本大会が東京で行われましたがそこでは3位。

後輩と組んでどこまでいけるか挑戦でしたが、よく健闘はしたけど準決勝で同クラブのチームと当たって力及ばず…


そしてそして、もう一つの全日本大会(勝手に言ってる)
真夏の大阪オープン

4年ぶりの大阪大会


今回は代表メンバーの中でも長年の仲間たち、気の知れたメンバーで参戦。

我々にしかできたない新たな試みで試合に挑みました。

アタッカーとして出場したのですー。


決して遊びではなく本気です。
ダブルでもアタックを打たなきゃならないシーンも出てくるし。
自分、チームの幅を広げるために。


結果は優勝‼︎

もちろん優勝は狙っていたけどデキ・過程を重視していて。

アタッカーとしての心境や、トサー・サーバーへ想うこと、いろいろ感じれることができました。


このチームだからできることや新しいセパタクローも出来るなと感じたし収穫大な大会でした。


そして大阪の醍醐味。
くいだおれ~

美味しいものいっぱいと楽しいメンツと楽しいセパタクロー


本当に充実した日々でした。

今から8時間かけて帰りまーす!

{52FB12EB-7121-4E7C-B16F-67B4265F31C4:01}

{98E80FBF-C393-4627-93D2-9CE2FF9ACC93:01}

{ACC2CAA1-F0D1-4F98-8DF2-D4700D1FA726:01}

{656F1E64-8C5A-4461-9776-D536AE59A3D9:01}

{D8702665-401B-43EC-95A4-F3971A9CC7F4:01}

{5FC0A51C-810C-4427-A218-F420101B407C:01}
{EE327FF6-F55C-4D86-9197-10187518F611:01}


{6D7B3743-C5AD-48EE-AAB8-32DAF1F82EB0:01}

{6A543614-C8AE-465C-AEB2-A307F39ECE31:01}

{B0A7B8C3-191F-4A55-AFF7-E4E353F0FCBD:01}

{D709ECBB-8067-4F83-B572-7C2DC19C434A:01}

{37C67B6C-C8DF-4E87-81C1-1431FCBE7020:01}