今日もとーっても寒かったけどしっかり汗かいたぞー。



{6AD97989-97EB-4BDD-B85C-136CF4F53047:01}

ここ一週間、マレーシアではスーパーシリーズって言う世界大会のツアーが行われてました。

今日が決勝だったようでなんと男子は開催国マレーシアがタイをくだしたらしい。

きっと相当盛り上がっただろな。

女子も予選でミャンマーがタイに勝ったりと色々波乱が起きてる感じ。


そんな中、日本チームは若手で挑んだけど世界との差を感じたんじゃないかな。

それもいい経験になってくれたらいいなと思う。
というか、生で最高峰のプレーを見れたことも絶対プラスになってるし。


そして、自分が世界の舞台でプレーする準備もしっかりしなきゃなと改めて思ったね。


どんな場所でもメンツでも上手くなるキッカケはある。

足りないものを補う。
補うために必要な体を作り動く。

この作業が結構好き。


そして今季一番大事にしてるのは楽しむこと。

綺麗事のようであんまり意識してなかったけどあえてそう思おうと。

楽しくなきゃやる意味がないんだよっ‼︎ってことです。


{1EECF83E-2ABB-4F3E-AA55-10CBACF4006F:01}