あけましておめでとうございます。

だいぶ経ちましたが。


お正月は初売りのためテンヤワンヤで働いてました。
おかげでこんなに綺麗な朝陽も見れたりしてね。
{7ED198E5-EC5D-4361-BC54-60B3A4F87F2F:01}



昨日2015年初蹴りもして、やっぱりセパタクローは楽しいわ!って思えてスタートを切れました。


今年はどんな年になるかな。
ワクワクドキドキ。

器の大きな人間になるようまずは自分のことを受け入れて今までより好きになろうと思います。


この間住んでる街の新春の集いに招待されてきました。
キング寺本と一緒に。

{2B5C5BDF-B7DD-46D1-A6D0-AB1FB95BAD5C:01}

2014年頑張ったで賞的な光栄な賞をいただきました。
こうやって少しづつ周りに知られていくと長くやってきて良かったなと実感しますし、この先にも繋げなきゃなと思います。


そうそう知られると言えばテレビ露出もあります。
明日1/11(日)11:45~フジテレビ『Vメシ』

私じゃなくて。
誰かな~笑

プレーオンの時もオフの時もチームのムードメーカー。
今の日本セパタクロー女子に欠けてはならぬ存在感のあの人です。


{1C2CBB7D-FD2B-4B0E-92F0-C2A89800D0CE:01}

どうぞお楽しみに♪



コメント返し
りょういち
年末のコメントありがとう。
上手くなりたい と言う気持ちは私も同じです。そのために嫌になったりもするけど結局はセパタクローが好きなはず。また一緒にコートでわいわいやりましょう!
今年もよろしく!