ブログ更新頻度が低くなってしまう…
もう師走に突入してしまったー。

結局先月は2回しか球を蹴らなかったしトレーニングもほぼしてない。

身体は鈍ってるのかな。


まー13年間『ただ上手くなりたい』て想いだけで突っ走ってきたからね。

このくらい休んでもいいでしょう。


今月から定期的なトレーニングはスタートさせよう。

何をやるにせよ、身体にとってトレーニングはプラスだから。



その他にゴルフやってみたり壁に登ってみたりと今までやらなかったスポーツにもチャレンジしてます。


{23032A57-2B03-41ED-855A-878880E0FB8E:01}



とはいいつつも、今月の20-21に駒沢体育館で行われる全日本選手権に出場するのでセパタクローの練習もしなきゃな。


こんな状態で臨むのは如何なものかと自問自答しましたが、出場を決めました。



師走だし年末だし何かと忙しいけど、しっかり自分の今までとこれからを見つめて考えようって先日ある日をキッカケに思うようになりました。

ま、当たり前のことなんだけどね。


この当たり前のことって、中々注意しないとできなかったりする。
セパタクローでもそうでした。


てなことで、トレーニング行ってきます‼️
{010A0886-7AFE-48B2-915D-1AC5221644F9:01}

画像は一切関係ないでーす。

私の田舎で一番好きな道。。。
農業部のみんなと。